« 見張り番 | トップページ | イベント終了 »

2016年9月21日 (水)

1年8ヶ月の

16日の夜

待ちに待ってた瞬間が訪れたんです

コムちんが・・・

自分からお腹の上に乗ってくれたんですよぉ~happy02

20160916_132324_2

前足を私のお腹にかけてから

乗ろうかーーー降りようかーーーで

全部乗るまでに3分位かかったと思いますcoldsweats01

20160916_132705

そーっと そーっと慎重に

ゆっくり ゆーーーっくり上ってきて

20160916_132121_2

落ち着いた所で

なでなでなでーーーーーcatface

20160916_133316

目をつぶって大音量の 

ゴロゴロ~聞かせてくれながら

20分位 このままコロンしててくれたんです

20160916_132731

前足が私の身体にかかってから

私の心臓は ずーっとバクバクしっぱなしで

全部乗ってくれた時には

嬉し過ぎて泣いてました(笑)

とにかく 怖がりさんなコムちんが

自分から乗ってくれる日が来るなんて・・・

1年8ヶ月目の 奇跡の時間でした

その後2回目は まだありませんが

気長に待つとしましょうね~confident




さて いよいよ週末は

「ねこばっか+ワン」のイベントです

こちらもドキドキ バクバクですが

皆さまとお会いできるのを楽しみに
準備頑張りまぁ~すhappy01





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      9月24日(土)25日(日)は

      金沢駅のもてなしドームで

 「ねこばっか+ワン」のイベントが開催されます。

 このイベントにフォレストも出店させて頂きます。

     友人のパン屋りあんと一緒に
 
 25日のみの出店ですが1年に1度の出店です。

 沢山の可愛い猫グッズを持って行きますので

     是非、遊びに来て下さいね🎵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「つながり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 見張り番 | トップページ | イベント終了 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

うわー!感動です〜ヽ(;▽;)ノ
コムちゃんにとっては大好き→怖い→大好き→怖いの葛藤の中
やっぱり大好きが勝ったのでしょうね!
どんどんどんどん深まっていくおふたりの絆が素敵です 💕

投稿: シュシュママ | 2016年9月21日 (水) 23時57分

こんばんは。


ついにやってきましたね。
幸せの一歩。

コムちゃんは外猫時代から
この瞬間を待っていたのかもしれませんね。
だからずっと離れないでいたのかもそれません。
ミーシャちゃんも自分の娘のこと
見守っていると思います。

うちのモシャモシャはまだ自分から
乗ってきてくれないけど
今はスリスリしてくれます。

もう心はそこにしかありません。

投稿: いくじなし | 2016年9月22日 (木) 19時20分

わあ〜kayaさん、良かったですね!!
感動しましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)
この日は忘れられない思い出の最高の記念日ですね。
今まで悩まれたり、いろいろ思われたこともあったかと思いますが全部報われましたね。
コムちゃん、お母さんのお膝は最高に気持ちよかったね♡
あっ、聞くまでもなく大音量のゴロゴロがその気持ちを語ってますねV(^_^)V

投稿: こた | 2016年9月24日 (土) 12時49分

kayaさん、良かったね。努力の甲斐があったね。
1年8カ月、コムちんは立派な家猫になりましたよ。
kayaさんのお腹の上で、コムちん幸せの眠り。良い夢見たかな。
コムちんは、ハハの匂いと温もりを感じて、幸せ一杯ですね。

投稿: 尚さん | 2016年9月25日 (日) 12時18分

皆さまへbud

こんな日が来るとは・・・の感動も
あの日一日限りでして。。。
その後は、どんなに誘っても自分からは
乗ってくれません。
コムちんの中々ですね~。
諦めの悪い母なので、懲りずに捕まえて
お腹に乗っけ盛は続けてますが。。。
ここまで来たので、ゆっくりゆっくり
コムちんペースで待とうと思いますconfident

投稿: kaya | 2016年9月28日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/67579270

この記事へのトラックバック一覧です: 1年8ヶ月の:

« 見張り番 | トップページ | イベント終了 »