« おしごと | トップページ | 会えた »

2016年8月15日 (月)

お盆なので

昨日からお盆休みに入りました

ちゃあとたんぽぽが帰ってくるから

すっきり 綺麗にして待ってようね~

で   ファーミネーターのブラッシングdash

スキバサミみたいになってるので

やり過ぎるとハゲてしまうみたいですが

もっふもふのコムちんは 丁度良い感じに仕上がりますcatface

「ざっくざっく きもちよいでつ~note」byコムちん

Img_1226

「ほっそり したでつか?」byコムちん

Img_1239

これだけ抜いても 

まだ まだ もっふもふです

コムちん・・・お外暮らしが長かったせいか

アンダーコートの毛の密集度が半端ないんです

「ぶらっしんぐ だいすきなんでつよぉ~heart04」byコムちん

Img_1241

「きもちよすぎでつ~~~spa」byコムちん

Img_1246

このまま寝ちゃいそうでした。。。

手でナデナデは あんまり好きじゃ無いのですが

ブラッシングは大好きなコムちん

大切な大切なスキンシップの時間ですconfident




先日 少し早く実家で家族9人が集まりました

お盆に全員そろったのって何年ぶりでしょうか・・・

P10108261

父母の嬉しそうな顔を見てたら心が ほっこりしました

数時間しか一緒に居られなかったけど

大人数で食べた夕食は

美味しくって 楽しくって 幸せいっぱいの時間でした

父母も弟達も 身体に色々不具合を持って

日々頑張って生きてるけれど・・・

こんな時間を過ごせた事に感謝です。。。

皆さんは どんなお盆を過ごされましたか?

私は今日 実家に帰って

後片付けのお手伝いをして来ま~すhappy01









201681312434a6rg5





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心と身体回復」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心と身体回復」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



|

« おしごと | トップページ | 会えた »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

家族全員揃うと9名!賑やかでよいですね〜
こうやって皆で揃うことこそが立派な親孝行ですね。
ちゃあちゃんとたんちゃんも来てくれてたかな?
コムちゃん、ブラッシングでますます美人さんに ♡♡♡
kayaさん、ゆっくりお休みになってくださいね!

投稿: シュシュママ | 2016年8月16日 (火) 01時35分

こんにちは。

おいしそうな手巻き寿司ですね。
それも大人数でワイワイ食べるのはおいしいですよね。

うちは全員そろうことはしばらくないと思います。

姪は海外、2番目の姉は東京で休みの時期が
不規則なので。


コムちゃんはブラッシングが好きなんですね?
うちのモシャモシャは手で撫でられるのが好きです。
出会って3週間なのにね。

懸念していた傷も
やっと乾燥し始めてきて
なんとか治りそうです。

この時間にご飯をねだられ
明日から仕事なのに思いやられます。

投稿: いくじなし | 2016年8月16日 (火) 16時11分

シュシュママさんへbud

お盆に揃ったのは10年ぶり位になるかと思います。
皆が元気に居てくれて日々頑張ってる姿を
見る事が出来るのは、とっても幸せな事なんだなぁ~
と実感しました。
あっと言う間の数時間でしたねconfident


いくじなしさんへbud

うちも揃ったのは10年ぶり位なんですよ~。
オトナになると皆それぞれの暮らしがありますからね。

コムちんは手で撫でるよりブラシの方が好きみたいです。
モシャモシャちゃん怪我がしっかり治ると良いですねconfident

投稿: kaya | 2016年8月20日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/67000589

この記事へのトラックバック一覧です: お盆なので:

« おしごと | トップページ | 会えた »