« アチイね | トップページ | 2回目の »

2016年8月30日 (火)

お手伝い

8月も残り1日となり

今週から9月です

9月と言えば・・・

金沢駅のもてなしドームで開催される

「ねこばっか+ワン」のイベントがあります

イベント苦手な私が

1年に1度 出店するイベントです

今から ドキドキしながら

準備を頑張りたいと思います

北陸で一番大きな 猫グッズのイベントなので

沢山の人に来て楽しんで頂けるように

コムちんにも広報のお手伝いを・・・・・

「えーーーなんなんでつよぉdash」byコムちん

20160829_101926

あーーー大事なチラシ 踏んでるよwobbly

「かおだし えぬじーでつからgawk」byコムちん

20160829_102057

そんな事 言わずにぃ~~~

お手伝いしてくれたら おやつ進呈するから

ねっ ねっ ねっ お願いconfident

「しかたないでつねーーーちょっとだけでつよthink」byコムちん

20160829_102504_2

もうちょっと愛想良くしてくれてもぉ。。。

「んじゃぁ とっておきでつよcatface」byコムちん

20160829_102518

やったぁ~~~これ これlovely

この後 ちゅーるのオヤツをゲットして

ご機嫌さんになった 

食いしん坊 コムちんなのでした。。。


私と友人のパン屋は25日(日)のみの出店ですが

頑張って良いモノ持って行きたいと思います




変な進路をとってる台風が今日にも東北に上陸とか・・・

皆さま気を付けてお過ごし下さいね。

何事もなく無事に通過してくれますように。。。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心と身体回復」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心と身体回復」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************















|

« アチイね | トップページ | 2回目の »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

コムちゃん、良い笑顔ですね。
今年はお客さん、増えるんじゃないですか?

私も、車で3時間くらいなら
行きたいんですが、
もっとかかりますからね。

いつか、仕事も落ち着いたときにでも
おじゃましたいですね。

投稿: いくじなし | 2016年8月30日 (火) 18時32分

もう一年経ったなんて早いですね。。
昨年も大盛況でしたよね!
今年もきっと沢山の方が足を運んでくださると思います。
こんな笑顔の可愛い広報部長さんがついているのだから百人力
ですよ(^-^)♪ kayaさん、ガンバです!

投稿: シュシュママ | 2016年9月 1日 (木) 00時33分

可愛らしい広報担当ですね。
コムちん、良いお顔です。萌え萌えしちゃいます。
良いお顔のコムちんの広報で、イベントは大盛況ですよ。

投稿: 尚さん | 2016年9月 3日 (土) 12時48分

いくじなしさんへbud

ホントですね~近かったら
是非来て欲しいイベントです。
猫好きさんなら一日たっぷり
楽しめると思います。
出来る事なら私もお客さんで
参加したいですものhappy01


シュシュママさんへbud

イベント苦手なんですが・・・
このイベントだけは楽しみなんです。
緊張しまくりですが他のブースを見るのが
今からとっても楽しみですhappy01


尚さんへbud

コムちん…ちょっとだけ
頑張ってくれました。
この広報担当者さんは中々気難しくて
ご機嫌取るのが大変なんですよぉ~happy01

投稿: kaya | 2016年9月 5日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/67252248

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« アチイね | トップページ | 2回目の »