« ぽてっと | トップページ | お盆なので »

2016年8月 9日 (火)

おしごと

エアコンの付いていない午前中は

廊下でのびーーーってるコムちんですが

エアコンを付けて快適な温度になると

「おしごと」である毛繕いを

せっせ せっせと始めます

「じまんのまっちろいおにゃか んべんべっ」byコムちん

Img_1204_2

えっとーーーその姿は

どう見ても オ ヤ ジ coldsweats01

「大事なおしっぽも んべんべっ」byコムちん

Img_1207

大きなお腹が邪魔ね~~~(笑)

「てへぺろっ 」byコムちん

Img_1211

そろそろ終わりそうかな?

「ふ~やれやれでつね」byコムちん

Img_1213

今日の毛繕い終わったの?

そんなドヤ顔してるけど

そこは母さんの大事な座椅子coldsweats01

「きれいきれいなったでつよんnote」byコムちん

Img_1215

エアコン効いたお部屋の中では

せっせ せっせと熱心に毛繕いのお仕事を

頑張る 短いお手手のコムちんなのでした。。。


連日の猛暑続きの日々で

ちょっとずつ暑さ負けが溜まって来ましたが

ショウガの砂糖漬けを食べてハーブ酢飲んで

乗り切りたいと思います

皆さまも 美味しいモノ食べて

しっかり眠って乗り切って下さいね






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心と身体回復」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心と身体回復」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************








|

« ぽてっと | トップページ | お盆なので »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃん、お仕事ご苦労様です!
お顔はめちゃんこ可愛いのですがそのポーズはやはり.・・(笑)
お仕事のあとは母さんと座椅子争奪戦が始まるのかな?^^;;
連日の猛暑ですが元気に夏を乗り切ってくださいね ♡♡♡

投稿: シュシュママ | 2016年8月 9日 (火) 18時34分

こんばんは。

コムちゃん、きれいになったかな?
うちの子も同じ格好で毛繕いしますよ。

まさに酔いどれオヤジ。
でもかわいいんですよね。

今日はけがをしたノラを病院に連れて行こうと
思って休みをたったのですが
現れず・・・・

傷が治ってくれるといいいんだけど。

投稿: いくじなし | 2016年8月 9日 (火) 19時40分

あはは♪
あらっ♡セクシーポーズ!?と思ったらコムちゃんなら一味違う感じが〜
本猫さんは真剣にお仕事頑張ってるのに見てる方にはぷぷぷっと笑いが誘われますね。
これもコムちゃんの才能だけど本当に最高の猫さんですね 。

投稿: こた | 2016年8月10日 (水) 16時49分

ぐふふ~
コムちん、オヤジ姿で毛繕いですね。何だか、良い味出てますよ~。ハハの座椅子で毛繕い、気持ちいいね。
丸も、コムちんのように、オヤジ姿で毛繕いしていたな。
コムちん、毛繕いできれいきれいしてね。

投稿: 尚さん | 2016年8月11日 (木) 13時43分

皆さまへbud

ネコさんの毛繕いの姿って妙に艶っぽかったり
めいっぱいオヤジっぽかったりしますよね~。
コムちん・・・女の子なのにモロ オヤジです(^▽^;)
何をしてても、ちょっと人間臭く面白いコムちん。
いつも笑いを提供してくれる大事な娘ですconfident

いくじなしさん、野良さんの怪我・・・
早く治りますように。。。

投稿: kaya | 2016年8月15日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/66895231

この記事へのトラックバック一覧です: おしごと:

« ぽてっと | トップページ | お盆なので »