« コムちんGO | トップページ | おしごと »

2016年8月 2日 (火)

ぽてっと

連日 暑い日が続きますね。。。

夜も温度が下がらず これからも続く暑さに

もうバテ始めてます

そんな苦手な夏ですが

暑いから嬉しい事もあるんです

甘えん坊さんだけど ビビリんちょが酷いコムちんが

家へきて初めて廊下でコロンしました

「ん? なにか?」byコムちん

いやいや そこ母さんの通り道だけど

寝っ転がれるようになったん?

Img_1140

「ちょっとは こわいけど あつすぎでつからspa」byコムちん

そうだよね~2階だからすぐ30℃過ぎちゃうもんね

そこは風が通るから ちょっとは涼しいかな~

Img_1141

「ねっぷうでつけどdash」byコムちん

だね・・・熱い風だねcoldsweats01

Img_1142

「あちゅいーーーsweat02」byコムちん

行き倒れてしまいました~(笑)

20160729_074325

「おかあしゃん すずしいのんしてほしいでつ」byコムちん

そうだね そろそろエアコン付けようかね~

Img_1169

「はぁ~ごくらくごくらくsleepy」byコムちん

エアコン付けると気持ち良いもんね~

でも凄いなぁーーー

こんな場所でコロン出来るようになったんだね

少しずつだけど怖いが減ってくれてるのかなぁ

暑いのは大の苦手だけど

こんな嬉しい姿を見れたらガマンできますねcatface











にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心と身体回復」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心と身体回復」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************













|

« コムちんGO | トップページ | おしごと »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

ホント暑い日が続きますね。

こちら今日は午後から雨と⚡️雷が凄いです(ノ_<)

コムちゃん、廊下は冷んやりして気持ち良いよね〜
コロンできるようになったなんてまた一歩前進
エライエライ( ´ ▽ ` )ノ
今日もカメラ目線がとっても可愛いです 💕
おかあさんと元気に夏を乗り切ってくださいね!

投稿: シュシュママ | 2016年8月 2日 (火) 17時10分

コロンとして、、こんなにくつろいでる姿を見るとまたうれしくなりますね♪
kayaさんのいっぱの愛情を注がれたことはコムちゃんの仕草や豊かな表情を見てるとよくわかります。
コムちゃん見てると微笑ましくて可愛くてブログから目が離せません(≧∇≦)

投稿: こた | 2016年8月 2日 (火) 17時48分

こんばんは。

いいね~コムちゃん。
くつろいでいるね。
エアコン気持ちいいかい?

うちも今年はエアコン新調したんだよ。

仕事中も快適でいれるように。

それに家では今一匹のノラさんが毎日
来ているんだよ。

投稿: いくじなし | 2016年8月 2日 (火) 19時30分

毎日毎日、暑い日が続きますね。も~うんざりです。早く秋に、と言っても、冬に近い秋になってほしいです。

コムちん、行き倒れてますね。
暑さに耐えれなくなっちゃいましたね。箱から出てくる冷たい風が気に入っちゃたかな。大切な我が子。熱中症になったら大変。涼しい場所でこの夏を乗り切ってほしいですね。

投稿: 尚さん | 2016年8月 7日 (日) 12時47分

皆さまへbud

夏本番の日々ですがバテてませんか?
暑さに弱い私は少し負け初めてます(^▽^;)
でもコムちんが日々笑いを提供してくれてるし
ハーブがあるお陰で何とか乗り切れそうです。

いくじなしさん、野良さんも
ご機嫌さんで過ごせると良いですね。。。

皆さまも熱中症には気を付けて
ゆるゆる~の時間を作って下さいねconfident

投稿: kaya | 2016年8月 9日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/66800607

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてっと:

« コムちんGO | トップページ | おしごと »