« 会えた | トップページ | お手伝い »

2016年8月26日 (金)

アチイね

もう夏休みも終わりそうと言うのに

昨日の暑さは何だったんでしょうね~

午前中で38℃とか言ってたし

もう 溶けてしまいそうです。。。

まだまだ アチイねコムちん!

「ホントでつよぉ~dash」byコムちん

Img_1297

「とけそうでちたよぉ~gawk」byコムちん

Img_1301

「あちすぎて こんなあんよになりまつthink」byコムちん

Img_1307

あちく無くても変な恰好してるよぉ~(笑)

「おかあしゃん しつれいすぎでつpout」byコムちん

Img_1314

ごめんごめん

コムちんの仕草が色々おもしろいから

ついついね~~~

毎日楽しませてくれて ありがとねheart04









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心と身体回復」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心と身体回復」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************








|

« 会えた | トップページ | お手伝い »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ホント暑いですよね。
うちのモシャモシャも
撫でるとコムちゃんと同じ格好しますよ。

暑いのかな?

なんか幸せですよね。
ちゃあちゃんもタンポポくんも
kayaさんがそんな気持ちになれることを
喜んでいると思います。

投稿: いくじなし | 2016年8月26日 (金) 19時48分

38℃⁉︎ 風邪で熱を出した時の体温と同じだなんて
そりゃコムちゃんも溶けちゃいそうになりますよね。
でも、ひとつひとつのポーズが可愛いです (^-^) ♡
こちらは明日だけ涼しくなりそうです。
なんだかんだ言っても冬に比べて夏は短いですね〜

投稿: シュシュママ | 2016年8月27日 (土) 00時35分

毎日、残暑が厳しく暑いですね。
コムちんが伸びてあんよが変な格好になるのも解ります。
うちのももてんも、伸びに伸びてグッタリです。
早くこの暑さ、落ち着いて欲しいですね。

台風近付いてます。けったいな進路で進んでます。お気をつけてくださいね。

投稿: 尚さん | 2016年8月28日 (日) 12時35分

いくじなしさんへbud

心の中にはいつもちゃあとたんぽぽが居て
手を伸ばせば届く所にコムが居る。。。
そんな暮らしが幸せに思える日々です。
今日の台風、そちら方面大変そうですが
気を付けてて下さいね。
モシャモシャちゃんも無事に過ごせますようにconfident


シュシュママさんへbud

台風の影響か今日は涼しいです。
そちらの方が大変そうですが
被害等が出ない事を祈ってます。
何事も無く過ぎてくれますように。。。
夏の疲れも出るころですから
体調にも気を付けてお過ごし下さいねconfident


尚さんへbud

今日は雨で涼しいです。
そちらは台風の影響はどうですか?
変な進路の台風なので色々と不安ですが
何事も無く被害も無く無事に過ごせるようにと
願うばかりですねconfident

投稿: kaya | 2016年8月30日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/67188955

この記事へのトラックバック一覧です: アチイね:

« 会えた | トップページ | お手伝い »