« 七夕に | トップページ | 20歳の »

2016年7月14日 (木)

だんだんと

梅雨明けは まだなので

カンカン照りと言うわけじゃないけれど

毎日 じめーーーっと高温多湿で

過ごしにくいですね。。。

コムちんも だんだんと開いてきます

Img_1023

「母しゃん あちいでつよぉ~dash」byコムちん

はいはいエアコン入れようね

Img_1006

「すずしくなったでつ~くるりんcatface」byコムちん

Img_1018

「きもちいいでつねぇ~きゅっきゅっconfident」byコムちん

涼しくなったら お手手を畳んで

ご機嫌さんね~confident

Img_1034

エキナセアのオレンジパッション

手前のお花は開花後20日を過ぎてます

後ろに移ってるのが咲き始めの形です

だんだんと変化をして こんなにも長く咲き続けてくれる

このお花に元気をもらって

不快な梅雨を乗り切れたらなぁ~って思います

高い熱が出る風邪が流行ってるみたいです

皆さまも気を付けてお過ごし下さいねclover






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「天使の呟き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************









|

« 七夕に | トップページ | 20歳の »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

うちは全開です。
エアコンのあるへやに
連れてきましたが
TVやHDD、PCの上を走り回って
壊れそうです。

そうそう、先日送ってもらったライト
深夜につけっぱなしで
いるとちょうどいいです。

投稿: いくじなし | 2016年7月14日 (木) 20時38分

涼しくてご機嫌さんのコムちゃんの笑顔が可愛いです(^-^)♪
ウチの子はエアコンをつけると部屋を出て行ってしまうので
側にいる時にはつい我慢してしまうので
私が熱中症になってしまいそうです(笑)
早く梅雨が明けるとよいですね〜
お花も暑さの中、頑張って咲いてくれているのだから私たち
人間も乗り切らないとですね(^_−)−☆

投稿: シュシュママ | 2016年7月14日 (木) 23時38分

コムちん、いいお顔していますね。むふ~ん、としたお顔が可愛過ぎますです。
コムちん、エアコンを点けると涼しくなるのが解っているんですね。エアコンが涼しいと感じるコムちんは、もう立派な家猫さんですね。

今年の夏は暑いとか。
暑さに負けないよう、頑張らなきゃね。

投稿: 尚さん | 2016年7月17日 (日) 12時39分

皆さまへbud

梅雨明けした所も出てきましたね。
北陸はまだなのでジメジメとしてますが
暑い夏はすぐそこまできてますね。
何とか元気に乗り切りたいですね。
いくじなしさん、ライト気に入って貰えて嬉しいです。
過ごしにくい日々も緩和されると良いですねconfident

投稿: kaya | 2016年7月19日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/66476149

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんと:

« 七夕に | トップページ | 20歳の »