« またまた一歩 | トップページ | 七夕に »

2016年7月 4日 (月)

またまた成功

前回の強制抱っこ乗っけ盛りから

チャレンジすること数回

ことごとく失敗に終わっていたのですが

やっとこさ成功しました

20160630_135411

えへへへ~~~

重たいけど

暑くらしいけど 嬉しいconfident

20160630_140625

なでなでしてると

お手手が むぎゅ~となって愛おしくなります

コムちん背中から覆いかぶさるのは怖いので

抱きしめたくなるのを ぐっと堪えてます

20160630_135422

母さんのお腹のぷよぷよクッションが

気に入ってくれた模様なので

しばらくダイエットはしないで良いかな(笑)

20160630_135341

顔の前でスマホでバシバシ写してたら

「うるさいでつよdashdashdash」byコムちん

怒られちゃいましたcoldsweats01

これからは暑くなりコムちん乗っけ盛りも

辛くなりそうですが・・・

時々はチャレンジして

いつか自分から乗ってくれる日を夢見てようと思いますclover








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

***************************************************

   今月の「りあん」さんのパン販売は

 7月10日(日)の販売を予定しております。

    天然酵母の手作りの美味しいパンを

    この機会に是非お求め下さいね🎵

***************************************************


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「天使の呟き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************







|

« またまた一歩 | トップページ | 七夕に »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはよう
2週間ぶりの休日
イベント準備、当日、異常気温で
疲れピークにきているのではsweat02
今日明日はゆっくり休んで
コムちゃんと穏やかな時間を過ごしてね
コムちゃんとの2ショット
ほんと癒される~~~confidentnotes


投稿: 宥估 | 2016年7月 4日 (月) 09時55分

またまた成功!大成功!
ここまで来たら自分から乗ってきてくれるのは時間の問題です
ね。こうやって、ひとつひとつ積み重ねていくシアワセって
素敵です💕
でもkayaさん、コムちゃんを抱きしめたくなる衝動を抑えるの
は大変そう⁉︎(笑)

投稿: シュシュママ | 2016年7月 4日 (月) 17時59分

こんばんは。

コムちゃんのムギュ!かわいいですね。
うちは膝にはのってくれないんですよ。

黒猫のりゅうは、
肩にのって頭にすりすり、
しまいには私の頭をがぶっといきます。

じゃれているんでしょうが、痛いです。
しんはいつも離れたところから見ているだけです。

あはは・・・

投稿: いくじなし | 2016年7月 4日 (月) 19時49分

すごーい!!またまた大成功♪
お膝に自分から乗ってくるのも時間の問題ですね〜
待ち遠しいですが今までの一つ一つの出来事はかけがえのない大切な宝物ですね。
コムちゃん、益々愛らしいですね♡

投稿: こた | 2016年7月 6日 (水) 21時09分

皆さまへbud

まだまだビビリんちょが酷いコムちんです。
自分からお膝オンは無理かもしれません。
でも・・・この人には甘えても大丈夫かなって
少し思うようになってくれてるかな~って感じます。
一番最初にお腹の上に乗っけた時は
コムちんの心臓の音が聞こえたくらい
緊張感でいっぱいでしたが最近は
バクバク音が小さくなりました(笑)
小さくても一歩一歩前に進んでる気がしますconfident

投稿: kaya | 2016年7月 7日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/66321731

この記事へのトラックバック一覧です: またまた成功:

« またまた一歩 | トップページ | 七夕に »