« またまた成功 | トップページ | だんだんと »

2016年7月 7日 (木)

七夕に

今日は七夕

生憎の雨降りで

夜も天の川は見えそうに無いけれど

しっかりと お願い事はしたよ

20091282

お空の上でも

みんなが ご機嫌さんでいてくれるかなぁ~

207

お腹いっぱい

ご飯食べられてるかなぁ~

Img_0273

君たちに会いたいなぁ~

いつか会える日を楽しみに

母さんは もう少し頑張るね。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


***************************************************

   今月の「りあん」さんのパン販売は

 7月10日(日)の販売を予定しております。

    天然酵母の手作りの美味しいパンを

    この機会に是非お求め下さいね🎵

***************************************************


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「天使の呟き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************





















|

« またまた成功 | トップページ | だんだんと »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんちゃんとちゃあちゃんの仲良しお写真をみていると
自然に心がほんわかしてきます(^-^) ♪
織姫と彦星は年に一度だけだけれど、
たんちゃんとちゃあちゃんはいつも一緒に
kayaさんとコムちゃんを見守ってくれていますね。
☆七夕…
kaxaさん、ここに来られる皆さん、そして私の(笑)願いが
叶いますように。。

投稿: シュシュママ | 2016年7月 7日 (木) 18時13分

こんばんは。

きっと会えますよ。
生きることは長い時間で見ると
死に向かうこと。
確実にやってくるその瞬間まで
しっかり頑張って生きましょう。
ちゃあちゃんやタンポポくんに胸を張って
会えるように。

きっと待っていてくれますよ。

うちも今まで一緒にいてくれた子達と
会うう日まで頑張りますよ。

投稿: いくじなし | 2016年7月 7日 (木) 19時40分

たんちゃんとちゃあちゃんは、天の川をどんぶらこどんぶらこと下って、kayaさんのお家に帰ってきたかな?

大丈夫!きっと会えるよ。
まだまだ時間は掛るけど、必ず会えるから。
その日まで、必ず待っていますよ。
大好きなハハに会うために。

投稿: 尚さん | 2016年7月 9日 (土) 13時02分

皆さまへbud

今年の七夕さまも色々な想いを
抱きながら心穏やかに過ごしました。
無性に…ちゃあやたんぽぽに
会いたくなる時があります。
心はいつも一緒だけど…やっぱり。。。
まだまだヘタレな私ですconfident

投稿: kaya | 2016年7月14日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/66386536

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕に:

« またまた成功 | トップページ | だんだんと »