« 20歳の | トップページ | ぽてっと »

2016年7月27日 (水)

コムちんGO

今夜も いそいそと出窓でパトロール

コムちん 異常は無い?

「なんか ごようでつか?」byコムちん

Img_1123

あ・・・特別ご用ではないんだけどね

ちょっと呼んでみただけなのcoldsweats01

「ごようもないのによばないでよね」byコムちん

Img_1126

ごめんごめん 

それにしてもアニメに出てくるみたいな お饅頭顔だね~~~

「しつれいな おまんじゅうってdash」byコムちん

Img_1131

下から見ると おにぎりriceballさんだし

猫さんじゃ無いみたいねcatface

「おかあさん ひどすぎまつannoy」byコムちん

Img_1137

ごめんごめん でもコムちん見てると

色んなお顔があって面白いんだよね~

存在そのものが笑いで出来てる コムちん

世間では 「ポケモンGO」みたいですが

ウチは 「コムちんGO」で十分楽しめそうですcatface








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「天使の呟き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 20歳の | トップページ | ぽてっと »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おかあさんたら、お饅頭とか🍙さんとかいろいろ
好き勝手なことを言ってくれてますねぇ(笑)
コムちゃんはとってもとっても可愛いくてキュートな
おんにゃの子ですよん ♡♡♡
この夏は「コムちんGo!」で
おかあさんと楽しく過ごしてくださいね(^_−)−☆

投稿: シュシュママ | 2016年7月27日 (水) 17時46分

こんばんは。

コムちゃんの色々な顔の形が見えますね。
でもこれまで心の形もたくさん見えたんじゃないですか?
おにぎりさんんは誇らしげに見え
お饅頭はあどけなく見え


ぷぷ。

ほっぺたかわいい。

投稿: いくじなし | 2016年7月27日 (水) 20時04分

お饅頭、おにぎり…美味しい物ばっかり。(^m^)
コムちんGOww
コムちんはひとりでも
その表情はポケモンどころじゃない種類が。
全部集めるの、大変よ~ww

投稿: まりまお | 2016年7月29日 (金) 16時50分

まん丸のお饅頭顔(笑)。可愛いですね。
それより、そのモフモフが素敵です~。ふわっふわで気持ちいいだろうな~。
コムちんの表情を見ていると、楽しくなっちゃいます。
コムちんは、いつも良い味出してますね。

投稿: 尚さん | 2016年7月30日 (土) 13時34分

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

投稿: 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016年8月 1日 (月) 18時35分

皆さまへbud

コムちんGO!のほとんどはお饅頭やおにぎりと
食べ物かもしれませんね。
集めるのが楽しみですけど色が白と黒のみと言う
ジミーーーな絵面になりそうですね(笑)
ぽってりコムちんに今日も笑いを貰って
8月も元気に乗り切りたいですねconfident

投稿: kaya | 2016年8月 2日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/66704723

この記事へのトラックバック一覧です: コムちんGO:

« 20歳の | トップページ | ぽてっと »