« だんだんと | トップページ | コムちんGO »

2016年7月19日 (火)

20歳の

下界に居れば今日で20歳だったね ちゃあ。。。

お気に入りだった 新聞もぐり

Img_2271

レモングラスを食べながらのお散歩

A3ro1dbcuaatd9i

大好きだった トウモロコシや

Bgzxj94cuaabmoy

枝豆のお裾分けもあったね

A5pi3zacmaa_6zt

大きなお口で 海苔もウマウマ

Img_5184

枕が大好きで 大好きで

Img_9123

出窓の特等席で甘え鳴きも・・・

A4j5j0dccaair3

美人さんだったけど

実は かなありのお笑いで

お得意の アラヨポーズ

P1150466

今でも こんな風にたんぽぽと一緒に

並んでたりするのかなぁ~

Cimg0901_2

いつも 当たり前の様に

隣で寄り添ってくれてたね

A5kc5kciai4hbg

ちゃあ20歳おめでとう

お空のみんなと一緒に ご機嫌さんでいてねclover






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「天使の呟き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************





|

« だんだんと | トップページ | コムちんGO »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日が誕生日だったのですね。
謎が解けました。

ちゃあちゃんのブレンドが
命日の月でなく
今月であること。

ちゃあちゃんの時が止まったけど
kayaさんの時は動いています。

そして将来再開することがあれば
あの時に戻って再開できると思いますよ。

投稿: いくじなし | 2016年7月19日 (火) 18時26分

ちゃんちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いお写真がいっぱいでとても嬉しかったです。
たんちゃんと一緒に大好きなお母さんの元に帰ってゆっくりできたかな・・。
コムちゃんも会えて嬉しかったよね。
まだまだつい泣いちゃいますがいろいろな想像をすると楽しくなりますね。
コムちゃん、お母さんを癒してあげてね。

お忙しい毎日と思いますがお身体ご自愛くださいませ。

投稿: こた | 2016年7月19日 (火) 21時25分

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう。
本当に美人さんで会うたびにうっとりしてしまいます ♡♡♡
今日も会えてとても嬉しいです!
いつも母さんとコムちゃんを見守ってくれてありがとう。
たんちゃんとミーシャちゃんとシアワセな時間を
過ごしていてくださいね。。

投稿: シュシュママ | 2016年7月19日 (火) 23時02分

ちゃあちゃんへ
20歳のお誕生日おめでとう!
そちらはどうですか?
みんな元気で仲良しですか?
下のみんなも頑張っていますよ。
これからも見守っててネ。
p.s.手強いハチワレ達に
もう少し懐いてくれるようご教示お願い。(笑)

投稿: まりまお | 2016年7月20日 (水) 19時10分

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう。

二十歳のお祝いはお母さんの元に皆で集まって、楽しいパーティになったことでしょう。

コムちゃんもお母さんの優しさを沢山もらって、穏やかな美猫さんですよ。

ちゃあちゃん自慢の妹ですね。

ちゃあちゃん、これからも、お母さんとコムちゃんのことよろしくね。


投稿: びびママ | 2016年7月21日 (木) 21時13分

ちゃあちゃん、20回目の誕生日おめでとう。
お散歩してレモングラスをハムハムしているかな?
トウモロコシが旬ですね。ハハに沢山湯がいてもらって、うまうまさんしてね。
ハハの傍での~んびりと過してね。
ちゃあちゃん、おめでとう。

投稿: 尚さん | 2016年7月24日 (日) 12時39分

皆さまへbud

ちゃあへのお祝いありがとうございます。
身体は無くなっても存在が残る・・・
想いだけは色濃く在りし日を感じます。
私にとって本当に特別な存在だったのだと
ひしひしと感じる日々です。
まだまだ寂しさを感じてしまいますが
幸せだったと温かな想いとして馳せる時間も増えました。
ちゃあの存在があったから、これからも生きられる
そんな風に感じる事ができます。

ちゃあ・・・手強いハチワレ達に色々お願いねconfident

投稿: kaya | 2016年7月27日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/66354320

この記事へのトラックバック一覧です: 20歳の:

« だんだんと | トップページ | コムちんGO »