« 編み編み | トップページ | またまた成功 »

2016年6月28日 (火)

またまた一歩

先日ラベンダーバンドルを編み編みして

肩や腰がミリミリとなり

座椅子に座ってぼぉーーーっとしてたら

コムちんが ひょっこり隣に来て

気持ち良さそうに寝そべってくれたので

ひょいと持ち上げて お腹に乗っけてみたら~~~

20160625_084818

お腹の上でくるっと向きを変えて

こんなお顔で ぷすーーーっと寝ましたhappy02

20160625_084755

怖かった母さんの ぷよぷよお腹・・・

気持ち良さげに ぷすーぷすーと寝息までcrying 

嬉し過ぎて・・・

久しぶりに嬉泣きをしました(笑)

20160625_090705

お腹の上に居るので

ドアップで こんなホゲホゲ顔の写真を撮ったり

コムちんの重さを感じながらの

幸せな 幸せな 幸せーーーな時間を過ごしました

Img_0952

ラベンダーバンドル・・・

今年も 沢山編むことができました

昨日のラベンダーバンドルのワークショップも

楽しく優しい時間を過ごせました

Img_0950

お求め下さった皆さま 

ワークショップに参加下さった皆さま 心からお礼申し上げます

1年に一度の 自然からの贈り物のラベンダーバンドル

優しく爽やかな香りに包まれて

ほっこり時間を過ごして下さいね

ありがとうございましたclover











にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ハッピーレイン」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ハッピーレイン」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************








|

« 編み編み | トップページ | またまた成功 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃん、またまた大前進!
自分にとってkayaさんはたったひとりのかけがえのない
大切な家族だということを本能で認識してくれて
いるのかな…。
疲れてる母さんを癒してくれてありがとね。
コムちゃんは本当にいい子 ♡♡♡

投稿: シュシュママ | 2016年6月28日 (火) 17時50分

こんばんは。

コムちゃんはまるで笑っているかのような
寝顔ですね。

幸せの中で満足そうな表情を浮かべて
良い夢でも見ているのでしょう。

お鼻もきれいなピンク色で
心と一緒で体も健康なんでしょう。

今の幸せが少しでも永く続きますように。

投稿: いくじなし | 2016年6月28日 (火) 20時18分

コムちん、kayaさんのお腹の上で、幸せの寝顔。幸せの時間。
kayaさんもコムちんの幸せの寝顔で、幸せの時間。
この瞬間、いつまでもいつまでも、大切にしたいですね。

投稿: 尚さん | 2016年7月 2日 (土) 12時57分

皆さまへbud

出来なかった事が出来てきて
1つ1つが宝物の様に感じる事が出来て
コムちんにどれだけ沢山の幸せを
貰っている事でしょう。。。
家猫さんが普通に出来る事がコムちんには出来ない事がたくさんあります。
小さな事、1つ1つが嬉しいの積み重ねです。
次は何が出来るようになるのかなぁ~。
楽しみですねconfident

投稿: kaya | 2016年7月 4日 (月) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/66217020

この記事へのトラックバック一覧です: またまた一歩:

« 編み編み | トップページ | またまた成功 »