« 感謝です | トップページ | 8合目 »

2016年6月 5日 (日)

かくれんぼ

ちゃあには小さかったお口の中

ぽってりさんなのに

小柄なコムちんはスルッと入って

可愛いお顔でかくれんぼ

「みえてないでつよね~eye」byコムちん

Img_0722

み、見えてますけどcoldsweats01

「わたちはここにはいませんでつ」byコムちん

Img_0715

片目もキラ~ンって見えてるよcatface

「べつにかくれてたんじゃないでつから!」byコムちん

Img_0713

かくれんぼの後は

いつもの上に乗っかっての寛ぎタイムです



Img_0674

今年はオリーブのお花が沢山咲きました

実のるのが楽しみですhappy01






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ハッピーレイン」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ハッピーレイン」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 感謝です | トップページ | 8合目 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちんのかくれんぼですね。ご満悦顔ですね。
さながら、秘密基地のような。
コムちん、大丈夫だよ~。安心してください。見えていないですよ~。

オリーブの花。小さくて可愛いですね。

投稿: 尚さん | 2016年6月 5日 (日) 12時42分

見えてるけれど隠れてるつもりのコムちゃん(笑)
可愛いな〜 ♡♡♡
ちゃあちゃんの方が小柄なイメージがあったので
ちょっと驚きです。
オリーブのお花はみじかで咲いていないのでここで見れて
得した気分です(^_−)−☆

投稿: シュシュママ | 2016年6月 6日 (月) 11時25分

こんにちは。

すっかりコムちゃんのお気に入りですね。
ちゃあちゃんから受け継がれた
魂みたいなもの。
だから、コムちゃんも
気に入ったのかもしれませんね。

たわいもないことでも
コムちゃんにとっては
kayaさんと遊ぶ楽しくかけがえのない時間。

幸せの雰囲気が流れ込んでくるようです。

投稿: いくじなし | 2016年6月 6日 (月) 14時38分

皆さまへbud

ちゃあの使ってくれてた物を
コムちんが使ってくれてるのを見ると
幸せな気持ちになります。
あーーーちゃあも喜んで使ってたなぁ~って
思うと胸の奥底が、ほんのちょっとだけ
ちくっとしますが嬉しい気持ちの方が
大きくて幸せいっぱいになりますconfident

投稿: kaya | 2016年6月10日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/65845367

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 感謝です | トップページ | 8合目 »