« 甘~い | トップページ | またまた一歩 »

2016年6月20日 (月)

編み編み

今年も この季節になりました

グロッソラベンダーのお花を

リボンで編み編みして作る

ラベンダーバンドル。。。

昨年は 怖い方が強かったコムちんも

今年は ちょびっと怖いけど気になる方が強いみたいで

そろそろ~と近づいてきました

「これは なんでつかぁdashdashdash」byコムちん

Img_0910

いい匂いでしょう~

「ふんふんふん しってるにおいでつねthink」byコムちん

Img_0914

お外時代に匂ってたもんね

「そうそう このお花でつよ!」byコムちん

Img_0931

匂って~匂って~~~

「たべられんかったdash」byコムちん

Img_0932

コムちん とってもお利口さんで

いたずらもせず

編み編みしてる私の横で

気持ち良さそうに寝てます

1本1本心を込めて編んでるので

時間がどれだけあっても足りません

一人で編んでると集中し過ぎて

肩や背中もパンパンになるので

コムちんが一緒にいてくれるのが

とっても助かります

Dcim1045_2


時々 お空の子達を感じながら

ちゃあの真似をして

伸びーーーとしながら頑張りますっconfident





先日の「りあん」さんのパン販売は

とっても好評で、全て完売となりました。

ご購入下さった皆さま、美味しいとお声を下さった皆さま

ありがとうございました。

また来月も宜しくお願い致しますm(__)m






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ハッピーレイン」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ハッピーレイン」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************








|

« 甘~い | トップページ | またまた一歩 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

わぁ~コムちゃんクンクンしてるね~~
ちゃあちゃん、たんちゃんから引継ぎ
立派なハーブ屋の看板にゃんこさんになってきてるねlovely
沢山編んだね
やっぱり凄いな~~
とってもとっても綺麗やねshineshine

先日もほんとうにお世話になりました
温かい方ばかりで、ほんと有り難くて嬉しくてnotes
かやちゃんのおかげやわconfident
ありがとう

今もきっと編み編みしてるんやろうなぁ~
頑張りすぎんといてね~~note


投稿: 宥估 | 2016年6月20日 (月) 13時10分

わぁ〜すごい!!
彩とりどり美しくて優しい香りのするバンドル、もうこの季節になったんですね♪
コムちゃん、真剣に匂いを嗅いでそしてお利口さんにkayaさんのお仕事を見守っていますね。
kayaさんとコムちゃんの共同作業のラベンダーバンドルは今年も幸せを運んで行きます。
ちゃあちゃん、コムちゃんは立派な看板猫さんになってうれしいね♡

投稿: こた | 2016年6月20日 (月) 16時48分

今年もこの季節がやって来たのですね〜
鮮やかお色が勢揃いでチョイスするのが大変そう!
ラベンダーの匂いって大好きです ♡♡♡
コムちゃん、ちゃあちゃんからのバトンを受け取って
立派な看板猫さんに‼︎
側でお母さんの疲れを癒やしてあげてね ( ^ ^ )♪

投稿: シュシュママ | 2016年6月20日 (月) 23時50分

こんばんは。

ちゃあちゃんを思い出しますね。
それでもコムちゃんが傍にいて幸せだと思える
kayaさん、ちゃあちゃんもコムちゃんも大好き
なんだなぁと思えます。


止まった時に動いている時が
少しずつ近づいて
いずれ同じになるのだと思います。

それが家族です。

投稿: いくじなし | 2016年6月21日 (火) 20時13分

ラベンダーバンドルを見ると、ちゃあちゃんを思い出します。kayaさんの傍で作るのを見ていたちゃあちゃん。今はコムちんに受け継がれてますね。
ラベンダーの香り。リラックス効果で、コムちんおねむだね。
ラベンダーバンドルを編むkayaさんを、傍でコムちんとたんちゃんとちゃあちゃんが見守ってますよ。(o^-^o)

投稿: 尚さん | 2016年6月26日 (日) 12時54分

皆さまへbud

ハーブに出会って20年程になりますが
ラベンダーバンドルを編むようになったのは
お店をしてからなので17年程になります。
毎年、バンドルを編むのが楽しみでした。
ちゃあが居なくなり・・・楽しい時間が少し
寂しい時間になってしまってましたが
今年は、しっかりとコムちんが助けてくれました。
ちゃあが隣に見えない寂しさは拭い切れませんが
居てくれると言う想いを感じながらコムちんにも
助けて貰って優しい時間を過ごさせてもらえる事に
今年も感謝の気持ちでいっぱいですconfident

投稿: kaya | 2016年6月28日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/66114103

この記事へのトラックバック一覧です: 編み編み:

« 甘~い | トップページ | またまた一歩 »