« 2年を数えて | トップページ | 続 冒険 »

2016年5月17日 (火)

小さな大冒険

この1年と4か月

どうしても この階段を下りる事が

出来なかった コムちん

やっと めいっぱいの勇気を出して

階段を下りて 玄関まで行きました

Img_0329

途中の曲がり角で

ちょっと止まって偵察中~

Img_0332

コムちんーーー何にも怖い事無いでしょう~

ゆっくり冒険しておいで!

Img_0335

ダダダダダーーーーーーーーーーーーー!

短い足をフル回転して戻ってきましたcoldsweats02

小さな心臓をバクバクさせて

コムちんの小さな大冒険は

3分程で終わりました(笑)

それでも 大きな一歩です

「はぁーーーちかれたでつよぉdash」byコムちん
頑張ったね コムちんhappy01

Img_0141

先日11日の ちゃあの命日には

優しいお花が沢山届きました

Img_0313  

たんぽぽと一緒に

お花に囲まれて嬉しそうに見えました

今年は泣かないで過ごせると思ったのに

皆様の優しさに泣かされてしまいました。。。

Img_0309

ちゃあもたんぽぽも好きだった

カツオのタタキまで届いて・・・

どれだけ幸せに生かされてるかって

心に染みた一日を過ごさせて頂きました

たっくさんの優しさを ありがとうございましたconfidentclover






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村




*******************************************************

               お知らせ

   お陰様でフォレストは5月22日で17歳になり
     今の場所への移転10年を迎えます。
これまで続けて来れたのは支えて下さった皆様のお陰です。
 日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが
          感謝祭をさせて頂きます。
 5月21日(土)~29日(日)の間1,000円以上お買い上げの
     お客様にプレゼントをご用意させて頂きます。

             それと、もう一つ
     21日(土)と22日(日)の両日のみですが
友人のパン屋「りあん」の手作りの美味しいパンを販売致します。
      手作りの為、数に限りがありますので
     ご希望の方はお早めにご来店下さいね!


******************************************************** 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心と身体の浄化」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心と身体の浄化」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 


|

« 2年を数えて | トップページ | 続 冒険 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

コムちゃんの走っているいる姿、
初めて見ました。

よほど警戒していたのですね。

安心できる場所を持つことはいいことです。
最初はゲージの中だけだったのだから
1Fもすぐになれますよ。

投稿: いくじなし | 2016年5月18日 (水) 07時54分

コムちん頑張ったね
胸の鼓動が聞こえてきそうです🎵

投稿: ドラたん | 2016年5月18日 (水) 09時23分

エリア拡大!
コムちゃん、頑張ったね〜 ( ´ ▽ ` )ノ
階段をダッシュでかけ上がる姿がたまらなく可愛いです ♡♡♡
お花に囲まれたお写真の
たんちゃんとちゃあちゃんも
とても可愛いですね。
美味しそうなカツオのタタキに舌鼓を打つ
ふたりの顔が見えるようです(^-^)♪

投稿: シュシュママ | 2016年5月18日 (水) 18時26分

コムちゃん、玄関まで降りれたんや~~~
すご~~い
なんか全身、緊張してるのが伝わってくるcoldsweats01
短い足をフル回転happy02
コムちゃん、頑張ったねscissors
お手手、可愛すぎるぅ~lovely
ちゃあちゃんもたんちゃんも
大冒険の成功喜んでるだろうねcloverclover


投稿: 宥估 | 2016年5月19日 (木) 15時31分

コムちんの大冒険、大成功ですね。
コムちん、頑張ったね。3分でも大きな成果だよ。
コムちんが、階段を上る姿と降りる姿を想像すると、ぷぷって噴き出しちゃいました。

綺麗なお花に囲まれて、ちゃーちゃんとたんちゃんは、喜んでますね。いつの日か、私たちが旅立ち、大切な我が子に会える日まで、一日一日を大切にしていきましょうね。

投稿: 尚さん | 2016年5月22日 (日) 13時05分

皆様へbud

とってもビビリんちょさんで慎重な
コムちんにとって、その先の一歩が
物凄く大変な事なんだと思います。
1年かかっても2年かかっても良いから
心から安心できる場所になれたと思います。
ゆっくり、ゆーっくり、コムちんのペースで
慣れてくれた嬉しいです。
長ーーーい目で見守ってて下さいねconfident

投稿: kaya | 2016年5月23日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/65527647

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな大冒険:

« 2年を数えて | トップページ | 続 冒険 »