« 嬉しくって | トップページ | 2年を数えて »

2016年5月 5日 (木)

なぜ そこ?

ちゃあの お下がりのデカ顔爪とぎが

大好きなコムちん

最近のお気に入りは

バリバリバリと 勢いよく爪とぎをして・・・



Img_0208

よっこらしょっと 

くぼみに 身体を押し込み・・・

Img_0210

みちっと 固定したら・・・

20160427_190625_2

ぐぅーーーsleepy

そのまま寝てますcoldsweats01

窮屈そうに見えるんですけどね~

かなりの時間 

ここで くつろいでますcatface

Img_0119

寝心地の良いベット

いっぱい持ってるのにねconfident





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



*******************************************************

               お知らせ

   お陰様でフォレストは5月22日で17歳になり
     今の場所への移転10年を迎えます。
これまで続けて来れたのは支えて下さった皆様のお陰です。
 日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが
          感謝祭をさせて頂きます。
 5月21日(土)~29日(日)の間1,000円以上お買い上げの
     お客様にプレゼントをご用意させて頂きます。

             それと、もう一つ
     21日(土)と22日(日)の両日のみですが
友人のパン屋「りあん」の手作りの美味しいパンを販売致します。
      手作りの為、数に限りがありますので
     ご希望の方はお早めにご来店下さいね!


******************************************************** 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心と身体の浄化」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心と身体の浄化」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 







|

« 嬉しくって | トップページ | 2年を数えて »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

母の日には東京に行くよう用事があるので、今
決して忘れることのないように
kayaさんのことを思い頑張って
母の日に旅立ったちゃあちゃんに
ごあいさつします。

ちゃあちゃんはいつも使っていた
お気に入りの道具をコムちゃんにゆずり
コムちゃんと一緒にkayaさんのことを
見守っている、これからも見守っていくんでしょうね。

たんぽぽくんと3匹で寄り添って。

投稿: いくじなし | 2016年5月 5日 (木) 19時45分

再投稿です。

ちゃあちゃんの日を母の日と覚えていたので
少し日にちがずれてしまいました。

母の日、5月の第二日曜なので
最大7日のずれがあったんですね。

すみませんでした。

ちゃあちゃんが戻ってくる日を間違えるなんて!
ひどい失敗ですね。

投稿: いくじなし | 2016年5月 5日 (木) 20時04分

大きな猫さん爪研ぎのお耳の間の窪みの部分が
コムちゃんにとって収まりがよいのでしょうね ♡♡♡
人間から見てそこ⁉︎みたいな所を気に入ったりするのだから
猫って面白いですよね〜
コムちゃんが良ければオールOK!ですね。。
それにしてもなんて可愛い寝顔なんでしょ!
この寝顔を見ればkayaさんの1日の疲れも
きっと吹き飛んでしまうのでは (^_−)−☆

投稿: シュシュママ | 2016年5月 5日 (木) 23時39分

うちにも同じような爪とぎがあって
ハチがコムちんと同じように寛いでるよ。
でもうちのはちょっと小さいので
ハチが溢れてるヨ。(笑)
あ、違う、ハチがデカいのかも??
バリバリするとバランス崩れて
爪とぎがしょっちゅう転がってるよww

投稿: まりまお | 2016年5月 6日 (金) 19時09分

あはは♪コムちゃんたら〜(≧∇≦)
「なぜ そこ?」という場所、にゃんこさん好きですよね(笑)
あっ、笑っちゃいけない・・ご本人さんは大真面目なんですよね(*′艸`)
可愛い大きな爪磨ぎはコムちゃんの大のお気に入り♪
他にもいろいろな使い方をして和ませてね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: こた | 2016年5月 6日 (金) 20時30分

可愛いコムちゃんheart04

ちゃあちゃんお下がりの爪とぎclover
コムちゃ~~~ん
身体を押し込みsweat02
みちっと固定ーーーーsweat01
その後グゥ~~~sleepy
可愛すぎるぅ~lovely

一つまえのブログのTさんの絵
とっても素敵ですshineshine
まさしく今の情景だねcloverclover

投稿: 宥估 | 2016年5月 9日 (月) 09時29分

皆様へbud

コムちんは、ちゃあやたんぽぽとは
全然違う猫生活をしています。
余りに違うので色々と戸惑う事も多いですが
ぷぷぷっと笑わせてくれる事も多くて
助けられてるなぁ~って思いますconfident

投稿: kaya | 2016年5月10日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/65305916

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ そこ?:

« 嬉しくって | トップページ | 2年を数えて »