« 復活? | トップページ | 五度目の »

2016年4月16日 (土)

桜吹雪に

先週 あの枝垂桜の群生に

会いに行って来ました

満開を過ぎてしまってましたが

やっぱり綺麗でした

Img_0531

時々吹く春の風が

桜吹雪を見せてくれます

Img_0515

こんな嬉しいサプライズもありました

たんぽぽのお花と一緒にconfident

この場所でたんぽぽと一緒は初めてでした

お空のたんちゃん ありがとねheart04

Img_0468

枝垂桜の木々の中にもぐると

こんな不思議な世界が広がってて

そこだけ空気が違います

Img_0460

そして 頑張ってるね~って話かけてしまう

太い幹から直接咲いてる小さな花

頑張っていた ちゃあを想い

闘病中の子達を想います。。。

Img_0504

桜吹雪の中

優しい桜たちに会えて

幸せ時間を過ごせました

Img_0423

そして家に帰って満開のチャーリー桜でもお花見です

Img_0024

とっても綺麗に咲いてくれました

Img_0022

ちゃあと一緒に見たチャーリー桜

ちゃあと一緒に飲んだ 花見水

Img_1276

今年も お空で たんぽぽと一緒に飲んでるかな。。。

Img_0003

お母さんはコムちんと一緒に飲んだよ

その様子は次回に・・・







九州では大きな地震が何度もあって

気持ちの休まる時間が無い日々をお過ごしの事と思います。

少しでも早く地震が治まる事を祈りつつ・・・

被災地の皆さまに心からお見舞い申し上げます。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

*******************************************************

               お知らせ

   お陰様でフォレストは5月22日で17歳になり
     今の場所への移転10年を迎えます。
これまで続けて来れたのは支えて下さった皆様のお陰です。
 日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが
          感謝祭をさせて頂きます。
 5月21日(土)~29日(日)の間1,000円以上お買い上げの
     お客様にプレゼントをご用意させて頂きます。

             それと、もう一つ
     21日(土)と22日(日)の両日のみですが
友人のパン屋「りあん」の手作りの美味しいパンを販売致します。
      手作りの為、数に限りがありますので
     ご希望の方はお早めにご来店下さいね!


******************************************************** 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 


|

« 復活? | トップページ | 五度目の »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

桜とたんぽぽのコラボレーション ‥たんちゃんからの
素敵なサプライズプレゼントですね。。
太い幹から直接咲いているお花も
力強く頑張らなくては!という
気持ちにさせてくれますね。たんちゃん、ちゃあちゃん、
ありがとう。。今日も美しい映像に暫し心が和みました。
kayaさん、ありがとうございました💕

九州の余震が鎮まり一日も早く平穏な日常が戻りますように。。

投稿: シュシュママ | 2016年4月16日 (土) 23時21分

桜、綺麗ですね。神戸はもう散ってしまって、葉桜になっています。桜の下で咲くタンポポ。桜と一緒に映っても、どちらも其々の美しさを持ってますね。
たんちゃんからの、素敵なプレゼントですね。お空から「お母さん、頑張って。」言ってるよ。
ちゃあちゃんも、チャーリー桜の横で見守っているよ。

熊本の地震、被災地の皆様の気持ちを思うと、胸が締め付けられる思いです。早く被災地の皆様が心穏やかに過ごせますように。

投稿: 尚さん | 2016年4月17日 (日) 12時33分

桜とタンポポのコラボ、初めて見ました〜
たんちゃんからのステキなサプライズ。
kayaさんはいろいろな心温まる不思議な出来事に遭遇されているようでうらやましいです。
たんちゃんもちゃあちゃんたちみんながkayaさんのこととっても大好きなんですね。

キレイなお写真でまた元気になります!
前記事のシュシュママさんのコメに書かれていましたが私もその通りだと思います。

今度の地震では前震とか本震とか初めて聞くことばかり、移動する震源も初めてでした(>_<)
これ以上、被害がでませんように。
今日は金沢も強風で荒れて大変だとニュースでいってました。
これからもどうかお気をつけてください。

投稿: こた | 2016年4月17日 (日) 15時55分

おはようございます。

桜きれいですね。
今年はコムちゃんと仲良く飲みましたか。
ちゃあちゃんとタンポポくん、
おそらくお空では飲んでいません。
kayaさんの近くで
kayaさんのこころに寄り添って
桜を眺めに帰ってきてますよ。

そういう子達ですよ。きっと。

一人と一匹に見えて
一人と三匹で花見したんですよ。

投稿: いくじなし | 2016年4月18日 (月) 10時11分

桜とたんぽぽcherryblossomdiamond
わぁ~なんともいえん素敵な一枚notes
かやちゃん、来るの待ってたね

チャーリー桜も最高の満開cherryblossom
ちゃあちゃんとのショットを見て
きっと今年もこうして花見水飲んでるんだろうなぁ~って
思ったよclover

地震、ほんとほんと怖い
こうして日々当たり前に過ごせてることに感謝し
少しでも早く治まり、いつもの生活ができるよう
願います

投稿: 宥估 | 2016年4月18日 (月) 11時25分

皆様へbud

すっかり桜も終わってしまいましたね。。。
たんぽぽと一緒に見れた桜が
とっても嬉しくて、優しいサプライズに
心に優しい風が吹きました。

大きな地震から1週間が過ぎましたが
相変わらず大きな余震が続いてて
気の休まらない日々だと思います。
被災地方の皆様の体調と心が心配です。

こたさん…大きな余震で怖い日々を
お過ごしだと思います。
祈る事しか出来ませんが
何とか踏ん張って下さいね。。。

投稿: kaya | 2016年4月21日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/64967530

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪に:

« 復活? | トップページ | 五度目の »