« 念願 | トップページ | 桜吹雪に »

2016年4月10日 (日)

復活?

冬用のモフモフの座椅子カバーに

変えた途端に乗らなくなったコムちん

温かくなったので春夏用のカバーに変えたらーーー

はい!座椅子オンで

争奪戦の復活ですcatface

「これ わたちのんでつよdash」byコムちん

Img_0278

えーーーこれは母さんのだと思いますが・・・

「わたちのんでつってばdashdashdash」byコムちん

Img_0277

短いお手手を畳んで居座り中~~~

仕方ないので母さんは

桜のお花に会いに行って来ました

Img_0209

近くの川沿いの桜並木ですが

人が少なくて ゆっくり眺めてられる穴場です

Img_0237

ここの桜を見に行くようになったのは

ちゃあの闘病が始まってからでした

Img_0224_2

家から近いので 

闘病の合間に ちゃあの事を

この桜の木にお願いしてました

Img_0263

桜にお願いしてると

不思議に心が落ち着いたのを思い出しますclover

開花したと思ったら直ぐに桜吹雪になってる今年の桜は 

開花期がとっても短くて

駆け足で過ぎていってしまいますね。。。

Img_0353


そんな中 うちのチャーリー桜が昨日やっと開花しましたcherryblossom

我が家のお花見は今からです

満開になった写真また見て下さいねheart04






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

*******************************************************

               お知らせ

   お陰様でフォレストは5月22日で17歳になり
     今の場所への移転10年を迎えます。
これまで続けて来れたのは支えて下さった皆様のお陰です。
 日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが
          感謝祭をさせて頂きます。
 5月21日(土)~29日(日)の間1,000円以上お買い上げの
     お客様にプレゼントをご用意させて頂きます。

             それと、もう一つ
     21日(土)と22日(日)の両日のみですが
友人のパン屋「りあん」の手作りの美味しいパンを販売致します。
      手作りの為、数に限りがありますので
     ご希望の方はお早めにご来店下さいね!


******************************************************** 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« 念願 | トップページ | 桜吹雪に »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

春夏用に変えたら早速オンだなんてコムちゃん
季節先取りですね〜
また争奪戦再開!(笑)
🌸綺麗ですね。。
きっと、ちゃあちゃんとたんちゃんも一緒に桜を愛でてくれて
いたのではないでしょうか。。
ヂャーリー桜の満開のお写真も楽しみです!
いつも思うのですが‥
kayaさんのお写真には人の心を打つ優しさが
感じられてとても好きです💕

投稿: シュシュママ | 2016年4月10日 (日) 23時33分

こんにちは。

暖かくなったと思ってましたが
今日は5度を切ってしまいました。
kayaさんのところも今日は寒いですか?

コムちゃんはしっかり自己主張できてますね。

昨日一昨日は久々に土日連休だったので
とうとうりゅうとしんを迎えいれました。
二日間たくさん遊びました。

でも今日寒かったので
急遽オイルヒーターを出しました。

猫には石油ヒーターやセラムヒーターは
やけどが怖いので使えません。

投稿: いくじなし | 2016年4月11日 (月) 11時26分

さすがコムちゃんsign03
気持ちの良いとこちゃんと分かってるね
争奪戦、コムちゃんの圧勝のような感じがするhappy02

お花見行ってきたんやね~cherryblossom
満開でとっても綺麗やねshine
去年は雨だったけど
連れてってもらった、卯辰山の穴場の桜スポットcherryblossom
ほんと夢の世界にはいってような不思議な空間だったね

チャーリー桜、今年も色濃く綺麗に咲いたね
お花の数が年々増えて、可愛くてほんと綺麗clover

投稿: 宥估 | 2016年4月11日 (月) 13時44分

コムちゃんとkayaさんの争奪戦がいよいよ再開!
私もコムちゃんが有利かなと・・。
だってkayaさん優しいもの(*′艸`)
いっぱい寝心地良い猫さんベッドとか持ってるのにコムちゃん、甘えてるのかな♪

満開の桜のトンネル、きれいですね!
パワーをもらった気分(≧∇≦)
チャーリーちゃんの桜、色鮮やかですね♡

投稿: こた | 2016年4月11日 (月) 15時31分

皆さまへbud

カバーを変えた次の日から
事あるごとにコムちんと座椅子争奪戦を
繰り広げる毎日です(笑)
本当にすこーーーーーしずつですが家猫さんに
歩み寄ってくれてるのが嬉しいです。
写真・・・ちゃんと習った事が無くて
機械音痴なので機能を使いこなせて無いのですが
写す事が好きなので見てもらえると嬉しいですconfident

投稿: kaya | 2016年4月14日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/64868205

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?:

« 念願 | トップページ | 桜吹雪に »