« 春真っ盛り | トップページ | 復活? »

2016年4月 5日 (火)

念願

とぉーーーっても嬉しい事がありました

ブラシでナデナデは大好きっ子に

なってくれたコムちんですが

やっぱり抱っこは まだまだ無理で

お膝オンなんて 夢のまた夢状態だったのですが・・・

私の横にちょこんと居たコムちんを
ダメもとで さっと持ち上げて

ポンとお腹の上に乗っけてみました

Received_966826803414103

最初は緊張してましたが

大好きなブラッシングでゴシゴシごまかしてると

少しずつ力が抜けてきてーーー

目をつぶってリラックスしてくれました

コムちん お母さんのフカフカの

お腹布団は気持ち良いでしょう~(笑)

Received_966827446747372

たった数分の出来事でしたが

家猫修行1年2ヶ月で やっと やっと

やっと・・・コムちんの重さを感じる事ができました

嬉しくって 嬉しくって 嬉し過ぎです

ちゃあ ありがとうねheart04


Img_1421

ちゃあと見た桜の木に

お願いして直ぐだったので ちょっとびっくりでした

20160403_185323

桜の季節は色々な想いが交差し

体調も不安定になりがちだけど

こんな風に嬉しい事を感じる事ができて

元気が湧いてくる気がします。。。













にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

*******************************************************

               お知らせ

   お陰様でフォレストは5月22日で17歳になり
     今の場所への移転10年を迎えます。
これまで続けて来れたのは支えて下さった皆様のお陰です。
 日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが
          感謝祭をさせて頂きます。
 5月21日(土)~29日(日)の間1,000円以上お買い上げの
     お客様にプレゼントをご用意させて頂きます。

             それと、もう一つ
     21日(土)と22日(日)の両日のみですが
友人のパン屋「りあん」の手作りの美味しいパンを販売致します。
      手作りの為、数に限りがありますので
     ご希望の方はお早めにご来店下さいね!


******************************************************** 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« 春真っ盛り | トップページ | 復活? »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

やったぁー\(^o^)/

こんな光景が見れるなんてまだまだ先のことだと
思ってました。私まで大コーフン!(笑)

コムちゃん、お母さんのお膝気持ちいいでしょう?
これからはお膝の上でいーっぱい甘えたしてね ♡♡♡

きっと優しいちゃあちゃんからの母さんへの贈り物ですね。。
ちゃあちゃん、ありがとう!

投稿: シュシュママ | 2016年4月 5日 (火) 17時03分

こんにちは。
昨日は体調不良で目も開かない状況でいしたので
一日遅れですが、おめでとうございます。

ちゃあちゃんはkayaさんのことを見守っていますよね。
自分のできなくなったことを
コムちゃんに託すところなんて
素敵なプレゼントですね。

もうすぐ二年、長いようで短い時間でした。
その節目にプレゼントを贈ってきたのですね。

投稿: いくじなし | 2016年4月 6日 (水) 09時52分

わぁ〜、やったぁ!!
kayaさん、ついにここまできましたね。
良かったですね(ノω≦)
ホントに私までテンション⤴︎⤴︎
ちゃあちゃんがコムちゃんの背中を優しく押してくれたんですね、きっと・・。
コムちゃんもこれからお膝で過ごす時間が増えて長くなっていくと思います。
また、お話楽しみにしています。
心ウキウキの「春」楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: こた | 2016年4月 6日 (水) 12時50分

すごいっ、すごいねー!
コムちんが~~(*^-^*)
こうしていると気持ちいい♪
また素敵な発見をしたね。
これからはずーっと
こうしてていいんだよ、コムちん。
うちのハチは全然ダメですよん(^^;

投稿: まりまお | 2016年4月 6日 (水) 20時06分

やったーッ!
コムちん、またまた一歩前進ですね。
コムちんはハハの膝の温もりを感じて、Kayaさんはコムちんの温もりを感じて。
嬉しい記念日が増えましたね(o^-^o)。
ちゃあちゃんからのプレゼントですね。

投稿: 尚さん | 2016年4月 9日 (土) 13時30分

皆さまへbud

小さい時から家猫だった
ちゃあ&たんぽぽと色々なコトが
違うコムちんとの生活で
ダメかなぁ~って思ってたコトが
出来るようになると嬉しさが大きいです。
この後2~3度トライしましたが
ことごとく失敗に終わり・・・
やっと昨日2度目の成功でした(^^;
まだまだ先は長いですがコムちんのペースで
ゆっくり、ゆっくり行きますね!

まりまおさん、コムちんが出来たんだから
ハチちゃんもいつかきっと…大丈夫happy01

投稿: kaya | 2016年4月10日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/64801467

この記事へのトラックバック一覧です: 念願:

« 春真っ盛り | トップページ | 復活? »