« 7年の月日 | トップページ | なぜ そこ? »

2016年4月29日 (金)

嬉しくって

少し前に 横に座ってたコムちんを

後ろから抱っこして

お膝に乗せる事に成功して

嬉しくってたまらないと伝えてから

何度もチャレンジするも

全然ダメダメで・・・

やっぱりお膝オンは無理なのかぁ~

と諦めモードだったのですが・・・

20160423_125817_2

ミーシャの命日の朝

少し沈み気味の気分の中

横に座っててくれるコムちんを

持ち上げて お膝にオンしてみました。。。

するとお腹の上で自分で半回転して

私の方に顔を向けて ごろごろ言って

リラックスして座ってくれたんです

20160423_125840

ミーシャがコムちんに何か言ってくれたんでしょうか。。。

嬉しくって嬉しくって

お膝に乗ってる間中 緊張してました(笑)


Img_0145

「ちょっとだけ気まぐれサービスでつよdash」byコムちん

気まぐれサービス 回数増やしてね(笑)

20160424_172722

こんな優しいプレゼントも頂きました

お膝に乗ってくれるコムちんと

見守ってくれてる 天使のちゃあ&たんぽぽ

いつも 嬉泣きをさせてくれるTさん

ありがとうの言葉しか出てきません

夜ひとりで号泣しました・・・

Img_0247

お店の看板の黄モッコウ薔薇も満開になりました

先日の大風で蕾の1/3が落ちてしまいましたが

頑張って残ってくれた蕾がほぼ開きました

Img_0250

白モッコウ薔薇も咲き始め

初夏の風を感じさせてくれます

皆様の所へも 優しさの風が届くと良いなぁ~~~



今日からGWですね。
お店は月・火曜日の定休日以外は通常営業してますので
遊びに来て下さいね(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

*******************************************************

               お知らせ

   お陰様でフォレストは5月22日で17歳になり
     今の場所への移転10年を迎えます。
これまで続けて来れたのは支えて下さった皆様のお陰です。
 日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが
          感謝祭をさせて頂きます。
 5月21日(土)~29日(日)の間1,000円以上お買い上げの
     お客様にプレゼントをご用意させて頂きます。

             それと、もう一つ
     21日(土)と22日(日)の両日のみですが
友人のパン屋「りあん」の手作りの美味しいパンを販売致します。
      手作りの為、数に限りがありますので
     ご希望の方はお早めにご来店下さいね!


******************************************************** 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 


|

« 7年の月日 | トップページ | なぜ そこ? »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

わぁー
コムちゃん、ついにお膝 ON!嬉しいですね〜 \(^o^)/
やっぱり、ミーシャちゃんがいつも側に居て見ていてくれたのですね。。Tさんからの贈り物もなんて素敵なんでしょう。
優しくて美しくて‥泣きそうになりました。。
モッコウ薔薇もとっても綺麗…
私のところまでkayaさんの優しさの風届いてますよ〜 💕

投稿: シュシュママ | 2016年4月29日 (金) 22時58分

おはようございます。

もう大丈夫です。
コムちゃんはいつでも
膝に乗ると思いますよ。

うちもそうです。
自分で膝や肩にのってきて
甘えるくせに
抱きかかえると離れていきます。

気まぐれで自分の気持ちに
正直なだけで
要は需要供給、タイミングだと思います。

良い絵ですね。
最高のプレゼント。

投稿: いくじなし | 2016年4月30日 (土) 08時33分

コムちゃん、またまたやったね ε===(っ≧ω≦)っ
これからはいつもお膝にONですね〜
きれいなモッコウバラの咲く頃になるとフォレストさんを思い出しますよ〜

Tさんの素敵な絵、最高ですね♡
kayaさんの側にはたとえ目に見えなくてもいつもこんな光景があると思うと心があったかくなりますよね。

投稿: こた | 2016年4月30日 (土) 16時04分

コムちん、お膝に乗りましたね(o^-^o)。
コムちんは、もう立派な家猫さんで、kayaさんの子供です。膝の上で眠るコムちん、ハハに凄く甘えてますよ。
ミーシャちゃんは、kayaさんとコムちんを、笑顔で見守ってくれてますよ。

モッコウ薔薇、綺麗ですね。私の近所のモッコウ薔薇は、風で散って花の盛りは終わりを告げようとしています。
白いモッコウ薔薇も素敵です。

投稿: 尚さん | 2016年5月 1日 (日) 13時45分

皆様へbud

その後・・・
お膝には乗ってくれてません(^-^;
あの日だけだったのかもですね(笑)
めげずに時々は拉致してみようと思います。
日々、皆さまの優しさに支えて頂いて
優しい時間を過ごせてます。
ありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2016年5月 5日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/65154527

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくって:

« 7年の月日 | トップページ | なぜ そこ? »