« 今を | トップページ | 念願 »

2016年4月 2日 (土)

春真っ盛り

桜の開花宣言がされましたが

満開までは もう少し

お庭では春一番のクリスマスローズが終盤となり

Img_0127

香り豊かな沈丁花も満開を過ぎて

Img_0111


乙女椿が咲き始めました


Img_0118

今年 チャーリー桜の鉢を

初めて外で冬越したら

開花は もう少し先になりそうです

Img_0115

この春新入りさんです


天気の良い日はお外のスズメさん達が賑やかで

その様子が気になって気になって仕方ないコムちんが

よっこらしょとキャットタワーの2段まで登って外を見てます

Img_0104

ガン見・・・・・で呼んでも動じません(笑)

Img_0109

出窓で見れば良いのに

最近のお外のパトロールには

なぜか この場所が多いですcatface

一緒にお花見できるようになるまでには

もう少し時間がかかりそうですね。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


*******************************************************

               お知らせ

   お陰様でフォレストは5月22日で17歳になり
     今の場所への移転10年を迎えます。
これまで続けて来れたのは支えて下さった皆様のお陰です。
 日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが
          感謝祭をさせて頂きます。
 5月21日(土)~29日(日)の間1,000円以上お買い上げの
     お客様にプレゼントをご用意させて頂きます。

             それと、もう一つ
     21日(土)と22日(日)の両日のみですが
友人のパン屋「りあん」の手作りの美味しいパンを販売致します。
      手作りの為、数に限りがありますので
     ご希望の方はお早めにご来店下さいね!


******************************************************** 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« 今を | トップページ | 念願 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

きれいに咲きましたね。

あれ?最後はコムちゃんだったか。
猫背は猫背だけど
コムちゃんは相変わらず姿勢がいいよね。

今日は何を見守っているのかな?
うちの子達も外をジーっと
何を見ているのか不思議なときがありますよ。

もしかしたら
やさしいコムちゃんは
自分が安全になったから
他の子がいじめられていないか
パトロールをしているのかも
しれないですね。

投稿: いくじなし | 2016年4月 2日 (土) 08時46分

どのお花も綺麗に咲きそろいましたね。
春のお花、綺麗です。

コムちん、雀さんが気になるのね。キャットタワーからガン見のコムちん、真剣そのものですね。
コムちん、お外のパトロールお疲れ様です。

投稿: 尚さん | 2016年4月 2日 (土) 12時50分

お花、綺麗ですね。見ているだけで心が癒されます ♡
コムちゃん、熱心に猫パトしてますね。。
鳥さんもだけど、もしかしたらお花も愛でてるのかも(笑)
こちらも桜もうすぐ満開です💕

投稿: シュシュママ | 2016年4月 2日 (土) 23時19分

皆さまへbud

全国的に桜満開の知らせが届く中
金沢もあちこちで満開みたいです。
新幹線効果で名所はどこも人だらけで
花見と言うより人見になりそうなので
ちゃあと見た穴場の桜を見に行きました。
その後・・・とっても嬉しい事がありました。
今日のブログを読んでみて下さいねconfident

投稿: kaya | 2016年4月 5日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/64703296

この記事へのトラックバック一覧です: 春真っ盛り:

« 今を | トップページ | 念願 »