« 五度目の | トップページ | 嬉しくって »

2016年4月24日 (日)

7年の月日

あの日から7年の月日が過ぎました

Img_0169

ミーシャの娘の来夢ちんをお家に入れて

1年3か月 

最近 ふっとした時にミーシャの顔が見えます

Img_0049

美人猫さんだったミーシャに一番似てないと思っていたけれど

真剣に遊んでる時の表情がとても良く似てきて・・・

Img_0168

不思議ですね ミーシャの遊んでる姿は見た事が無いし

どんなにご飯をあげても

ただの1度も触らせてくれない子だったし

私にこんな顔 見せてくれた事なんて無いのに

コムちんの遊びに誘う顔にミーシャの面影を見つけるんです

Img_0112

奪ってしまったミーシャの猫生だけど

ミーシャ・・・

貴女の娘は こんな顔で眠れるようになったよ。。。

Img_0152

これからも心の奥底の重石は無くならないけれど・・・

今年も黄モッコウ薔薇が咲き始めたよ

ミーシャ これからも来夢ちんを見守っててね。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村





*******************************************************

               お知らせ

   お陰様でフォレストは5月22日で17歳になり
     今の場所への移転10年を迎えます。
これまで続けて来れたのは支えて下さった皆様のお陰です。
 日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが
          感謝祭をさせて頂きます。
 5月21日(土)~29日(日)の間1,000円以上お買い上げの
     お客様にプレゼントをご用意させて頂きます。

             それと、もう一つ
     21日(土)と22日(日)の両日のみですが
友人のパン屋「りあん」の手作りの美味しいパンを販売致します。
      手作りの為、数に限りがありますので
     ご希望の方はお早めにご来店下さいね!


******************************************************** 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« 五度目の | トップページ | 嬉しくって »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ミーシャちゃん、天国から見ていますか?
大事な愛娘のコムちゃんは愛情いっぱい受けて幸せに生活しています〜
安心してくださいね。

可愛い満ち足りた寝顔を見てもらったら言葉はいらないかもしれませんね。
ミーシャちゃん、これからも見守ってくださいね。


kayaさん、お忙しいのにお返事をありがとうございます。うれしかったですm(__)m♡

投稿: こた | 2016年4月24日 (日) 22時00分

コムちゃんの中にミーシャちゃんが
いるのかもしれないですね。

コムちゃんの今のシアワセをミーシャちゃんもきっと一緒に
感じてくれているのだと思います ♡♡♡

投稿: シュシュママ | 2016年4月24日 (日) 23時45分

こんにちは。

母猫としたらミーシャちゃんの行動は
当たり前ですよね。

自分の子供を守るため
用心深くなるしかなかったのだと思います。

kayaさんはミーシャちゃんのそれからの
生涯を奪ったのではないですよ。
そのことは誰もが良くわかっていること。
ミーシャちゃんのためを思って結果的に
こうなったこと。それだからこそ
コムちゃんは生き延びて
ここにやってきたのです。

それに何年も前に亡くなったミーシャちゃんの
ことを今も思ってくれる人が
一人でもいるという事実は
コムちゃんにとってもミーシャちゃんにとっても
うれしいことだと思います

投稿: いくじなし | 2016年4月25日 (月) 12時53分

モッコウ薔薇を見ると、ミーシャちゃんを思い出します
近所にも咲いてるところがあるので
そこを通るたび、ミーシャちゃんを思います
沢山の花びらでふわふわ優しい感じ
明るい色合いで包んでくれて
ミーシャちゃんのかやちゃんへの感謝の気持ちが
今年もいっぱいあふれてる感じがしますclover

投稿: 宥估 | 2016年4月28日 (木) 09時12分

こたさんへbud

最近ミーシャに見守って貰ってるって
実感することが多いです。
頑張らなくっちゃって思います。。。
そちらは、まだまだ辛い時間も多いと思いますが
穏やかな時間を少しでも多く過ごせますようにconfident


シュシュママさんへbud

コムちんの中にミーシャが居てくれたら
こんなに嬉しい事はないですね~。
ナデナデしてコネコネして・・・
一緒に幸せ感じてくれてたらと思いますconfident


いくじなしさんへbud

ミーシャの事は、一生忘れないと思います。
忘れちゃいけないと思うんです。
ミーシャを想う事がミーシャの供養になると…
私に出来る事はそれだけなんで。。。
いつか虹の橋で会えた時に
ありがとうって言えてらと思いますconfident

投稿: kaya | 2016年4月28日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/65054268

この記事へのトラックバック一覧です: 7年の月日:

« 五度目の | トップページ | 嬉しくって »