« またまた | トップページ | お気に入り »

2016年3月 3日 (木)

ひな祭り

今日は 楽しい ひな祭り~note

と言うことで

mimiさん作の お雛さまと記念撮影です

「ふんふんふん これは食べられまつか?」byコムちん

Img_9918

いえいえ食べられませんからっ!

可愛い可愛いしてね

「だいじ だいじ でつよね~~~」byコムちん

Img_9928

そうそう 優しく そぉ~っとねconfident

「と見せかけて やっぱり たべまつ! ガブっdash」byコムちん

Img_9920

あー あーー あーーー

やっぱり 怪獣コムちんに

お雛さまとのツーショットは無理だったかぁ・・・

Img_1029

いつか ちゃあみたいに

お利口さんでツーショット写せるようになるかなぁ~





と思ってたら・・・

ちゃあ怪獣の証拠写真を発見catface

Img_0827

「がおーーーーー」byちゃあ


sweat02sweat02sweat02think

我が家に 「おしとやか」 の言葉は

似合わないと悟る 3月3日ですcoldsweats01










にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「芽吹き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« またまた | トップページ | お気に入り »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

やっぱりコムちゃんはkayaさんのところの子ですよ。
行動がちゃあちゃんとそっくり。

大きさは違いますが(汗

あとはかわいいところもそっくり。

ちゃあちゃんとやたんぽぽくんとの
幸せな日々、同じではないけど
別の幸せを、コムちゃんとだけの
幸せを運んできてくれましたね。

この先ずっと幸せでありますように。

投稿: いくじなし | 2016年3月 3日 (木) 15時16分

可愛い写真にほっこり
良い雛祭りショットだねnote
コムちゃん、マジでガブッといってるねcoldsweats01
覗き込んでる姿、可愛いlovely
さすがちゃあ姫はおしとやか~って思ったら
まさかのガブーーってsweat01
あ~どんな姿も可愛いheart04
ちゃあちゃん、ほんと赤が似合うね~heart

投稿: 宥估 | 2016年3月 3日 (木) 15時57分

コムちゃんのお手手可愛い〜 ♡
と思った瞬間お雛様にがぶっ!

ちゃあちゃん美人さ〜ん ♡
と思った途端やっぱりがぶっ!

おしとやかではなくとも(笑)
ふたりとも、とってもチャーミングで
素敵なおんにゃの子💓✨✨
おひな祭り楽しんでくださいね(^-^)♪


投稿: シュシュママ | 2016年3月 3日 (木) 18時22分

ちゃあちゃん、お久しぶり♡
会えてうれしい!
うふふ、お雛祭りのちゃあちゃんのヒミツバラされちゃったよぉ(*´ェ`*)
コムちゃんも安心したよね。
と言うウチもお雛様の台に歯型を付けられていますもの・・
花より団子、飼い主の私も(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

投稿: こた | 2016年3月 5日 (土) 11時45分

コムちんの雛祭りですね。
コムちん、がおーっていっちゃてますね~。にゃんぽ雛人形、コムちんに似てますね。
ちゃあちゃん、にゃんぽ雛人形とのツーショット懐かしいな。クリクリのお目目が今も思い出します。
コムちんも、お雛様とのツーショット、頑張らないとね。

投稿: 尚さん | 2016年3月 6日 (日) 13時40分

皆さまへbud

行事がある度に、ちゃあと一緒に写した事を
思い出し、胸がキュっと痛みますが
少しすると胸の奥底からぽわぽわとした
柔らかな温かなモノが湧き出てきます。
目に見えないけれど側に居てくれるんだなぁ~
って思います。
コムちんのお雛さまとのツーショットは
まだまだ修行が必要ですねconfident

投稿: kaya | 2016年3月 7日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/64234823

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« またまた | トップページ | お気に入り »