« ひな祭り | トップページ | 1年かけて »

2016年3月 7日 (月)

お気に入り

新しい物が苦手なコムちん

大好きだった母さんの座椅子も

カバーを変えたら全然乗らなくなりました

猫ベットに使ってるフリースも

新しい物に変えると

そーーーっと近づいて

ふんふんふんと匂いを嗅いで

慎重に慎重に座ります(^^;

そんなコムちんが

今まで2個だけ すんなりと受け入れてくれた物が・・・

花猫のerikoさんの作る「ふわふわマット」なんです

1つめの ギザギザ模様のマットで うにゅ寝catface

20151211_141830

次に届いたカラフルなマットでも

「あーーーあたらしいのんでつね!」byコムちん

Img_9952

使い心地はどう?

「こわくないでつよぉ~!」byコムちん

Img_9943

初めての物でも大丈夫で良かったね

「ねむたくなる ふしぎマットでつね~sleepy」byコムちん

Img_9953

届いて直ぐに使い始め

そのまま気持ち良さそうに寝ちゃいました

erikoさんの魔法のマット・・・

何か仕掛けでもあるんでしょうかね~~~

コムちんの数少ない お気に入りに

2つも入ってる ふわふわマットなのでした。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「芽吹き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「芽吹き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« ひな祭り | トップページ | 1年かけて »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

コムちゃん、お気に入りの
マットがあるんですね。

うちでも今回マット、換え用と一緒に
購入したけど、お漏らししなければ
いいんですが・・・

もう一度トイレのしつけなおししないとなぁ・・・

投稿: いくじなし | 2016年3月 7日 (月) 13時38分

コムちゃんの寝姿なんて可愛いらしいんでしょう!

とっても寝心地が良い証拠ですね ♡♡♡

魔法のマットでぽかぽか陽気の春のお昼寝が
楽しみになりますね〜(^-^)♪

投稿: シュシュママ | 2016年3月 7日 (月) 23時33分

可愛いマットやねnotes
色、柄、共に可愛い~~
サイズも大・中・小ってあるから
使い勝手も良さげ~happy02
手をそえて寝ているコムちゃん
可愛いなぁ~confident

今日からまた気温が下がって
予報の中にもsnowが再登場sweat01
忙しいだろうけど、体調気をつけていてねclover

投稿: 宥估 | 2016年3月 9日 (水) 09時00分

コムちゃん、寛いでるねー。
お気に入りマットで眠ってる姿は立派な家ネコさんですね。
修行はもう卒業かな?(=^・^=)
これからもっともっとお気に入りが増えていって
独占欲が出てくるといいね。
これはコムちんのです!勝手にお洗濯しないでくだちゃい。
なんて(^o^;

erikoさんの作ったマットやベッド、使いやすそうですね~
お洗濯もしやすいみたいで、うちの子が生きてたら
喜んだろうなあ。6キロ超えの大きな子だったからLサイズになるかな。坊にゃんとソロ君を合わせたような見た目の茶トラでした。

投稿: 七夏 | 2016年3月10日 (木) 12時18分

慎重派のコムちんが気に入って使ってるって事は、凄く気持ちいいでしょうね。
画像でも、気持ち良さが伝わってきますよ。
色といい、柄といい、素敵ですね。フワフワ感が目で見ても解ります。

お気に入りのフワフワマット、コムちんもぐっすり夢の中ですね。コムちん、幸せの眠りですね。
幸せの眠りのコムちんを見ていると、ももてんと丸に買ってあげたいです~。

投稿: 尚さん | 2016年3月12日 (土) 13時43分

コムちゃんのお気に入り♡
見ていたらとても気持ち良さそうなので私も買わせて頂きました。
初めは避けて通って近寄らず・・でも翌朝見たらマットの上にちゃっかり寝てました(*′艸`)
今では、みんにゃのお気に入りになりました!
表起毛で裏面は普通の手触りの綿で季節に合わせて使えて便利、で購入して良かったです。

投稿: こた | 2016年3月12日 (土) 15時40分

皆さまへbud

このマット・・・本当に気持ち良いみたいで
ずっとこの上で眠ってます。
あんなに怖い怖いのコムちんなのに
何かあるんでしょうかね~(笑)

いくじなしさん、こたさんお買い上げありがとうございました。
猫さん達が気に入って使ってくれると嬉しいですconfident

投稿: kaya | 2016年3月14日 (月) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/64252870

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« ひな祭り | トップページ | 1年かけて »