« 原点 | トップページ | ひな祭り »

2016年2月23日 (火)

またまた

先日の誕生日に

久しぶりにAちゃんの

手作りケーキを食べました

Img_9819

珈琲の味と香りがしっかりとした

他では食べられない美味しさです

今回は特別に3にゃん付きlovely

もちろん このにゃんこクッキーも手作りです

いつもながら凄いなぁ~って感動します


「母しゃん ばっかり良いでつねーーーgawk」byコムちん

Img_9794

「わたちは お手手なめなめで ガマンでつよdash」byコムちん

Img_9791

ちゃんと オヤツ奮発したじゃない~

コムちんとお母さん

2デブちんズ なんだから自粛しないとね!

「ちゃんと 運動してまつよ!」byコムちん

Img_9808

キャットタワーの2段目で運動とは・・・coldsweats01

まっ 母さんも靴下編み編み病が治らず

座ってアミアミばっかりだからね~

んで2足目できましたcatface

Img_9836

この糸はゴッホの「ひまわり」のイメージだそうです

自分の好きなサイズを見つけるのが大変で・・・

Img_9828

編み針の号数を変えたり目数を変えたり

途中まで編んで・・・ほどいて・・・なので

中々出来上がってきません

そろそろ春糸に変えないと履けなくなっちゃうなぁ~~~

もうしばらく靴下編み編み病は続きそうですねcatface




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« 原点 | トップページ | ひな祭り »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

わぁー すごーい!
思わず声に出てしまいましたぁ(@_@)
クッキーの猫さんは、
たんちゃん、ちゃあちゃん、コムちゃんですね ♡♡♡
紅白のマカロンもAさんのお祝いのお気持ちの表れですね。
優しさのたくさん詰まった素敵な🎂ケーキ💕
kayaさん、またひとつシアワセなお誕生日の思い出が
増えましたね(^-^)♪
靴下もホント「ひまわり」のイメージにぴったり☺️
ゴッホ大好きです!可愛いコムちゃんの側で
お疲れが出ない程度に(笑)
靴下編み編み楽しんでくださいね〜

投稿: シュシュママ | 2016年2月23日 (火) 17時08分

素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にすごい・・ため息が出るほどきれいで美味しそう♡
コムちゃんもお誕生日には良いことがたくさんあるからね〜

ゴッホのひまわりのイメージ!
毛糸もいろいろな色があって楽しいですね。

投稿: こた | 2016年2月23日 (火) 17時32分

おはようございます。
美味しそうですね。
食べるのもったいない。

コムちゃんは何をもらったのかな?
健康に痩せるためには
ゆっくり無理をせずに
コムちゃんのペースで。

今日からまた寒くなります。
昨日よりだいぶ気温が低いとか。
靴下間に合いましたね。

今年は暖まってください。

投稿: いくじなし | 2016年2月24日 (水) 08時29分

美味しそうなケーキですね。マカロンも乗ってる!
猫クッキーの首輪まで凝ってて素敵ですね。
こんな魅惑のケーキをプレゼントしてくれるお友達がいて
羨ましいな~。愛されてますね。(=^・^=)

コムちんも運動頑張ってて偉いぞぉ。
てっぺん制覇できたら教えてね。

靴下のイメージ、ひまわり!ぴったりで驚きました。
他にも名画シリーズありそうな予感。

投稿: 七夏 | 2016年2月27日 (土) 21時06分

にゃんぽちゃんクッキー、可愛いです!ケーキも綺麗な飾り付け。食べるのがもったいないくらいですね。
それにしても、美味しそうです。

靴下の編み物、色が綺麗です。私は不器用で編み物が全く出来ません。編み物が出来るKayaさんが羨ましいです。

投稿: 尚さん | 2016年2月28日 (日) 13時37分

皆さまへbud

Aさんのケーキは見た目が素敵
ってだけでなく、とにかく美味しいんです。
心を込めるだけ込めて作ってくれるので
どのお店のケーキよりも美味しいと思います。

靴下アミアミはまだ続いてますが
少しペースが落ちてきましたぁ~(笑)
何とか一週間分の7足を揃えたいですねconfident

投稿: kaya | 2016年3月 3日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/64097970

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 原点 | トップページ | ひな祭り »