« くーるーーー | トップページ | 低温注意報 »

2016年2月 2日 (火)

足長効果

2月になりましたね・・・

先日 家に来て初めて上った ファンヒーター

ヒーター前の特等席は

大好きになったけど

ヒーターの上は怖くて登れなかったんだよね~

「おそとが みえまつでつね~」byコムちん

Img_9611

また一つ怖い物が減ったね🎵

「あんまり ぬくくないでつ!」byコムちん

Img_9633

あらっ お澄ましして

下からのアングルだと

ちょっと足長さんに見えるかもね(笑)

Img_9648

ぷぷぷっ 目線を上げたら

やっぱり短いお手手だったわ

「しつれいな お母しゃんでつねーーーgawk」byコムちん

Img_9618

短いお手手でも

しっかりと香箱くんでますよぉ~catface







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« くーるーーー | トップページ | 低温注意報 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

コムちゃん、レディですからね。
気にしますよね。

でもねコムちゃん、それでも
kayaさんはかわいくて仕方がないんだよ。

そこんとこ許してね。

投稿: いくじなし | 2016年2月 2日 (火) 09時37分

ほっそりと美しく撮るコツ、いただきました〜(* ̄m ̄)ふふ
コムちゃんもレディだから益々キレイに撮って欲しいよね。
でもお母さんはコムちゃんの可愛らしさ、魅力的な撮り方されてますよ〜
だからコムちゃんファンがいっぱいだもの♡

投稿: こた | 2016年2月 2日 (火) 23時13分

怖いものをひとつひとつクリアしていくコムちゃんスゴイね!
ヒーターの上でのカメラ目線のポーズも
なかなかキマってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ寒い日が続くけど
お外を眺めたりしながら毎日お部屋で
ぬくぬく楽しく過ごしてね〜(^-^)♪

投稿: シュシュママ | 2016年2月 2日 (火) 23時54分

立春が過ぎて、少しですが暖かくなってきてますね。
でも、まだ暖房は手放せませんね。

コムちん、ストーブの上に上れるようになったんですね。一つづつ、怖いを克服していくといいですね。
ストーブの上のコムちん、良いお顔しています。

コムちん、ストーブは上じゃなくて、前の方が暖かいよ~。

投稿: 尚さん | 2016年2月 7日 (日) 13時20分

皆さまへbud

少しずつですが春が近づいてる気がします。
それでも、まだまた寒い日も多く
インフルエンザも流行ってるみたいです。
お身体に気を付けてお過ごし下さいね!
私もコムとゆるゆる過ごしながら
ぽかぽか春を待ちたいと思いますconfident

投稿: kaya | 2016年2月 8日 (月) 08時16分

こ、これはー!
コムちんはマンチカンの系統にゃんこさんでしたか。
品の良い感じからして、ずっとノルウェージャン
フォレスト系だとばかり思ってましたのよ(^m^)

黒豆ママさんとこの、りりたんみたいだにゃ。
りりたんはハムスター系でしたが(^o^;

可愛い可愛いコムちゃん、いつか握手させてね。

投稿: 七夏 | 2016年2月14日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/63753207

この記事へのトラックバック一覧です: 足長効果:

« くーるーーー | トップページ | 低温注意報 »