« 足長効果 | トップページ | 靴下編み編み »

2016年2月 8日 (月)

低温注意報

今朝は低温注意報が出てて

冷え冷え~~~です

こんな朝はファンヒーター前の特等席に

我が家のお嬢こと コムちんが陣取ります

「なにか もんくでもありまつか?」byコムちん

Img_9578

お外時代は こんな冷え冷えの日は

どこで どうやって過ごしてたんだろうなぁ。。。


「このぬくぬくさんは わたちのものでつdash」byコムちん

Img_9583

はいはい 誰も取らないから

安心して寝て良いよぉ~~~

子猫時代に猫風邪にかかってて

目と鼻の調子が悪いので

目ヤニ付きですが・・・


「ぬくぬく~~で おやすみでつsleepy」byコムちん

Img_9661

ゆっくり安心して寝んねするのよぉ~~~

Img_9677

休む時と 寝る時 ビビリんちょの時

色々ベットを使い分けてるコムちん

温かな春が待ち遠しいね~~~~~







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« 足長効果 | トップページ | 靴下編み編み »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今日は本当に寒いですね。
たぶん今季一番寒い?

出勤時氷点下6度でした。

道路に水分がなくて助かりました。

寒ければ寒いほどヒーターの前が
楽園ですね。

コムちゃんも楽園に一番近い場所で
くつろいでよかったですね。

投稿: いくじなし | 2016年2月 8日 (月) 11時41分

こちらも今朝は冷えっ冷えっでした。
こんな時、気にかかるのはお外の猫さん達‥
こんな極寒の中でどうやって過ごしているのでしょう。。
コムちゃんはお外に居た時のこと憶えているのかな?
辛かった頃のことは忘れて思う存分、今のシアワセを
満喫して欲しいです。
コムお嬢様 ♡ まだまだ寒い日が続くけど、ぬくぬく
ご機嫌にお過ごしくださいね(^-^)♪
春早く来るといいね〜

投稿: シュシュママ | 2016年2月 8日 (月) 12時14分

今は日差しもあり、風は冷たいけど良いお天気
ほんと今朝は寒かったね

ほんとだよね、外猫さん時は
何処で、どんなふうにして寒さをしのいでたんだろう
いっぱいがんばっとったんやろうね
ぬくぬくで幸福いっぱいのコムちゃんのお顔みてると
癒される~~
寝顔もたまらんね
かやちゃん、この寒さで体調崩していませんか
コムちゃんとぬくぬくして、ゆっくりした
休日過ごしてねconfident


投稿: 宥估 | 2016年2月 8日 (月) 13時31分

ここは絶対離れません!という強い意志を感じるお顔してますね(*′艸`)
暖かくて居心地の良い場所はコムちゃんの優先席。
コムちゃん、お母さんはとても優しいから安心してねんねしてね。

立春を迎えたというのにやっぱりこちらも寒い・・(>_<)
でも、もうすぐ暖かくなるんだと思うとうれしくなりますが、本格的な春が待ち遠しいです。

投稿: こた | 2016年2月10日 (水) 02時33分

コムちんは、寒い日どうやってすごしていたのかな。
暖かい場所をちゃんと確保できていたのかな。
でも今は、暖かいお部屋の中で、心も身体もヌクヌクですね。
この温もりを手放さないって、お顔していますね。
ヌクヌクベッドで幸せの眠りです。

投稿: 尚さん | 2016年2月13日 (土) 13時32分

幸せそうなぬくぬくコムちん見てると
嬉しくなります。
お家修行が順調な証だもんね。
おかあさんのお膝で甘えるコムちんが見られるのも
遠くないないのでは?と思える穏やかな写真で
ほっこり(^_^)

投稿: 七夏 | 2016年2月14日 (日) 14時51分

皆さまへbud

この所の気温の差の大きさに
身体がついていかない日々ですが
体調崩されてませんか?
昨日は春一番は吹いたのに
今日はシンシンと雪が降ってます。
ぽかぽかの春はもう少し先ですかね。。。
今日もコムちんとヒーター争奪戦
頑張りますね~confident

投稿: kaya | 2016年2月15日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/63846947

この記事へのトラックバック一覧です: 低温注意報:

« 足長効果 | トップページ | 靴下編み編み »