« あの日から | トップページ | 足長効果 »

2016年1月27日 (水)

くーるーーー

大寒波が過ぎ去り

駐車場の雪かきも終わり

ほっと一息ついてると・・・

お笑いコムちんの出番です

それではっ!

「くーるーーー」    貞子ふうに🎵

20160126_120654

「きっとくるーーー」

20160126_120656

「きっとくるーーーーーー」

20160126_120659

「お母しゃん わたちであそばないでっ!!」byコムちん

20160126_120709

久しぶりにお口の中に入ってたので

慌てて写したら・・・

ブレッブレでごめんなさい!



先日の大寒波!
本当に凄かったですね・・・。
金沢もホワイトアウトになり
あちこちで事故があったみたいです。
皆さまの所は大丈夫でしたでしょうか。。。
まだしばらくは冬のお天気が続きそうです。
気を付けてお過ごし下さいね。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« あの日から | トップページ | 足長効果 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

猫ハウス使っていたんですね。
快適ですか?

わたしもペットショップで見かけるたびに
ほしいと思っているんですが
かわいいけど、本当に使ってくれるか
心配でした。

猫と人間の感じ方の差が出ないかどうか。

ダンボールでつくろうかな(笑

投稿: いくじなし | 2016年1月27日 (水) 08時31分

かやちゃん、おもしろっ!!!!
くーるーー
最初、ザキヤマ風かなと思ったsmile
貞子風で見たら面白さアップhappy02
出てきたときの、コムちゃんの決めポーズ
シュッとしてカッコイイshine

雪、大変だったやろう
同じ市内でも、絶対そっちの方が多いよね
大分溶けたかな?
雪どかし、絶対したらダメよ~coldsweats02

投稿: 宥估 | 2016年1月27日 (水) 11時22分

あはは‥コムちゃん貞子可愛い〜
きっとくるーーーーっとウチにもブラウン管からでもいいから
出てきて欲しいなー(笑)
酷い雪でしたね。ホワイトアウト⁉︎怖いですねー(@_@)
雪かきお疲れ様でした!
腰痛になりませんてしたか?
春が待ち遠しい‥ってまだ1月でした…>_<…

投稿: シュシュママ | 2016年1月28日 (木) 00時15分

あはは(≧∇≦)笑ったーー!
コムちゃん、もっと頭の毛伸ばしてみる?なぁんて(笑)

最強寒波に大雪大変ですね´д` ;
雪かきもお疲れ様です。
こちらも珍しく少し雪が積もって学校は休校、バスも電車も運行停止・・。
でも雪国の方々のご苦労は計り知れません。
私はまずは長靴くらい用意したほうが良さそうです、反省。。

投稿: こた | 2016年1月28日 (木) 17時21分

笑ってしまいました。
♪くーる きっとくる♪あ~このフレーズを聞くと、あのホラー映画を思い出します。
口か出てくるコムちん、そのまんまです。久々に笑ってしまいました。
kayaさんナイスです。

あの寒波襲来の数日は、激寒でしたね。神戸は雪は降らなかったですが、九州、中国地方、北陸地方は大変な雪でしたね。雪かきのお疲れを出さないでくださいね。

投稿: 尚さん | 2016年1月31日 (日) 13時08分

皆さまへbud

コムちん…本猫は全然そんなつもりも
ないんでしょうが1つ1つ笑えるんですよね。
その何気ない可愛い仕草い
いつもいつも笑いを貰って
元気を貰ってます。
寒い冬の日がもう少し続くと思いますが
皆さまも身体に気を付けて乗り切って下さいねconfident

投稿: kaya | 2016年2月 2日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/63660171

この記事へのトラックバック一覧です: くーるーーー:

« あの日から | トップページ | 足長効果 »