« 2016年 ごあいさつ | トップページ | 逆戻り »

2016年1月 6日 (水)

仕事初め

今日からお店の初売りです

コムちんも 気を引き締めて

ちまっと治まってます

「きっちりでつdash」byコムちん

Img_9528

コムちん お母さん今日からお仕事だからね!

「がんばるでつよぉ~paper」byコムちん

Img_9409

コムちんも早くお店番出来ると良いね!

「なんのことでつかぁ~~~」byコムちん

Img_9533_2

今年も 少しずつ 

お家猫さんの修行がんばろうね!

「おかあしゃんは おしごとガンバでつnote」byコムちん

Img_9378

お正月太りをして

さらに丸くなった私を見に

お時間作って

遊びに来て下さいね~~~happy01












にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« 2016年 ごあいさつ | トップページ | 逆戻り »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

新年からコムちゃんスマイル決まってますね。

コムちゃんもはやく副店長になって
店番できるようになるといいですね。

そうなったら一度直接買い物に行かせていただきます。

今年もkayaさんとコムちゃんにとって
よい年でありますように。


投稿: いくじなし | 2016年1月 6日 (水) 13時42分

おめでとう
今日からお仕事ご苦労さまです
お正月はゆっくりできたかな
また、顔見に行きま~す

今日のコムちゃんショットもいいねhappy02

今年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: 宥估 | 2016年1月 6日 (水) 14時08分

今日から初お仕事なのですね。
コムちゃんの応援と癒しがあれば今年一年また頑張れますね!
ネットでお邪魔させていただくのが楽しみです (^-^) ♡

投稿: シュシュママ | 2016年1月 6日 (水) 22時20分

今年もよろしくお願いいたします。
魅力溢れるラインナップいつも楽しみにしております(^O^)/
コムちゃんも今年はお店に初出勤してくれるかな?
そこにいるだけで微笑みを振りまいてくれるから最高の看板猫さんになれそう〜
でも、あせらずゆっくり大丈夫だからね♪
いつか会いに行けたらいいなぁ♡

投稿: こた | 2016年1月 7日 (木) 13時41分

コムちんはいつ見ても、良いお顔していますね。
福々しいお顔です。コムちんは、福猫かな。きっと福猫ですね。
早く家猫修行を習得して、看板猫としてお店に出られるようになるといいですね。

投稿: 尚さん | 2016年1月 9日 (土) 12時52分

皆さまへbud

仕事始め早々コムちんの事で
色々とあって波乱の予感イッパイですが
無理をし過ぎない様に相変わらず
ゆっくりゆるゆるペースですが
見守って下さると嬉しいです。
こんな私とコムちんですが
今年もどうぞ宜しくお願い致しますconfident

投稿: kaya | 2016年1月10日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/63330635

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« 2016年 ごあいさつ | トップページ | 逆戻り »