« 仕事初め | トップページ | ぼちぼちと »

2016年1月10日 (日)

逆戻り

4日前から引きこもりになってしまったコムちん

リビングに昼寝用に置いてた肌布団に

珍しくもぐってたコムちんに気づかずに

けつまづいて軽く当たってしまいました

それから隠れ生活突入になりました・・・

Img_9537

ご飯を食べる時とトイレ以外は

ケージを片づけた半年前の様に

テーブルの下の椅子の上↑か

奥の部屋の隅っこのベットの中に

そーーーっと身を潜めてます

Img_9539

半年前に時間が戻ってしまったみたいで

とっても寂しいです

お外生活が長かったコムちんだから

きっと私が思う以上に怖かったんだと思います

コムちんの怖がりさんを

もっともっと気を付けてあげないとですね

新年早々 反省する日々です

早くゴロンゴロンしてくれたコムちんに

戻って欲しいと願いますが・・・

コムのペースで 

こんな風にお手手ノビーと出来る日を

ゆっくり ゆっくり待ちたいと思います

Img_9311

「大丈夫」の魔法玉 送ってもらえると嬉しいです。。。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« 仕事初め | トップページ | ぼちぼちと »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちん、驚いちゃったかな。
うちも踏んでしまったり、けつまずいたりしたら、「しゃーっ!」の捨て台詞と共に、隠れてしまいます。顔見たら飛んで逃げて。コムちんより酷いかもです。
大丈夫です。きっと元に戻りますよ。
大丈夫の魔法玉、沢山沢山送りますね。
魔法玉よ~飛んでいけーっ!

投稿: 尚さん | 2016年1月10日 (日) 13時31分

コムちゃん、きっと何が起こったのか分からなくて
ビックリしてしまったのですね。
少し時間が経てばきっと元に戻ると思います。お二人には
お家猫さんになってから育んできた深い絆があるのですから!
ウチなんて触れるようになるまでどれだけ時間が
かかったことか ^^;
今も相変わらず抱っこはNGだけど私にだけは超甘えた坊主になりましたよ(^-^)♪
kayaさん大丈夫ですよ〜
焦らずゆっくり。。
大丈夫の大きな魔法玉送りますよー!えーいッ‼︎

投稿: シュシュママ | 2016年1月10日 (日) 23時12分

コムちゃん、そろそろご機嫌なおしてね。
びっくりして、ちょっと心の整理に時間がかかっているのかも。。
kayaさん、大丈夫、大丈夫ですよ!
近い内に、もう座椅子にちょこんとくつろいでると思います^_−☆
といってもkayaさんのお気持ちもわかります。
だから、私も皆さまと一緒に魔法玉を送りますね、エイッo(^_-)O
大丈夫、大丈夫!!

投稿: こた | 2016年1月11日 (月) 03時29分

おはようございます。

そういうこともあると思いますよ。
人間同士でもありますよね。

コムちゃんのしたいようにさせてやることが
良いと思います。

居場所がそこでもいいじゃないですか。
実際食事やトイレは出てきているわけだし
くつろげるところを安全な場所に移しただけ。

kayaさんがくつろいでいるときに
出てきて一緒にくつろげるようになりますように。

あまりへこまないで、コムちゃんとの未来を
思うようにしましょう。

投稿: いくじなし | 2016年1月11日 (月) 09時35分

はわわ・・。コムちん、大丈夫だよー。出ておいでー。

kayaさん、私もよくやっちゃってましたよ。
目が悪いので足元でちょろちょろされたりすると
見えなくてうっかりしっぽを踏んづけちゃったり
お尻に躓いたりと、よく怒られたもんです。
はじめの頃はコムちゃんのようにテーブルの下の
椅子の上に逃げ込んでたのを思い出しました。
そのうちねー、逃げないでその場で大抗議に変わりましたわ。

「にゃにゃにゃにゃにゃにゃーーー!!」
訳(痛いんじゃボケっ!なにしてけつかる!)

と、ひとしきり吠えた後、ぷいっ!としてぶつかった個所を
舐めまくり。ちらりとこっちを見ながらね。(^^;
機嫌が直るまでナデナデしながら必死で謝ってると
おやつの入ってる棚の前まで移動して、おやつくれたら
許してあげてもいいよという目でこちらを見つめてきます。
コムちゃん、がんばれー。
こんな時は、わがまま言える大チャンスだよ~。
隠れるよりおやつをゲットだぜっ。


投稿: 七夏 | 2016年1月11日 (月) 12時33分

こんばんはー(^^♪

今年もよろしくお願いします。

コムちん、ちょっとびっくりしてるだけですよ。
ちょっと落ち着いたら出てきて甘えてくれると思います、きっと!
大丈夫大丈夫だよ~コムちん。
早く出ておいで~!!
コムちんのびっくりぽんが早く収まりますように、魔法玉~飛んでけ~~~~~(^^♪

投稿: 3にゃんママ | 2016年1月12日 (火) 21時10分

皆さまへbud

コムちんへの魔法玉ありがとうございます。
お陰様で少ーーーしずつですが
お部屋の中に出てきてくれるようになり
滞在時間も少しずつ増えてきて
お気に入りの猫ベットでも20分位は
眠って居られるようになりました。
しっかりと気を付けながらも
ぼちぼち気長にコムのペースで
穏やかに過ごせたらと思います。
いつも温かく見守って下さって
本当にありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2016年1月16日 (土) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/63396585

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り:

« 仕事初め | トップページ | ぼちぼちと »