« 逆戻り | トップページ | あの日から »

2016年1月16日 (土)

ぼちぼちと

ずっと引き籠りだったコムちんも

少しずつ表に出て来れるようになりました

特等席のファンヒーターの真ん前や

20160113_065812

お気に入りの猫ベットの中でも

20分位は落ち着いて居れるようになりました

20160115_075642

誰も居ない静かな部屋だと

お鼻隠して寝てたりもwww
20160113_211713

本当に 超 超 超ーーーーービビリんちょさんな

コムちんなので

少しずつ心の距離も縮まれるように

日々穏やかな生活が出来るように

母さん頑張るからね

コムちんも ちょびっとだけで良いから頑張ってね



皆さまからの魔法玉

しっかりと届いてますよ!

いつも ありがとうございますhappy01heart04






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« 逆戻り | トップページ | あの日から »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

本当に良かったですね。
コムちゃんはkayaさんの家の子です。
リセット状態になることはあっても
マイナスになることはないと思います。

天の岩戸ではありませんが
kayaさんがコムちゃんのことを思って
快適にしてあげていれば
最初はヒーターの暖かさに
時間がたてばkayaさんの暖かさに
引き寄せられて一層慣れてくれると思います。

投稿: いくじなし | 2016年1月16日 (土) 09時11分

コムちん、ファンヒーターを陣取ってますね。急激に下がった気温と寒さに勝てなかったかな?

kayaさん、コムちんが出てきて、良かったですね。少し、距離があっても大好きなハハの傍に居たいはず。
一人の温もりより、たとえ距離があってもハハと一緒の温もりの方が、何倍も温かい。
ぼちぼちと距離を縮めてくださいね。ゆるゆるぼちぼちでね。

投稿: 尚さん | 2016年1月16日 (土) 13時48分

コムちゃん、出てくるようになって良かったです〜ホッ (*´ェ`*)
kayaさんがコムちゃんの気持ちを大切にして見守っていらしたからでしょうね。
これから居間にいる時間も段々と長くなってくると思いますよ〜
応援の魔法玉、まだまだ続けて送りますからね、エイッ!

投稿: こた | 2016年1月16日 (土) 15時50分

コムちゃん、良かったぁ!
急激に寒くなったので温風ヒーターの誘惑には勝てなかったのかな?
寒いのは嫌ですが今度ばかりは寒さ様様ですね(笑)
行ったり来たりがありながらコムちゃんも少しずつ強くなっていけるんだと思います(^-^)☆
ゆっくり、ゆっくり ♡ 私も、もっと応援の魔法玉送ります!
エイッ‼︎

投稿: シュシュママ | 2016年1月16日 (土) 18時07分

皆さまへbud

コムちん随分とリラックスしてくれるようになりました。
まだ私の早い動作には怖がりますが
横でコネコネしながら寝てくれるし
昨夜もお布団に入って来てくれました。
半年前に戻ってしまった気がしましたが
そうではなく・・・ちゃんと前進してるんだなぁ~って実感しました。
冬型の厳しい寒さの日が続きそうです。
金沢も今日は吹雪です。
皆さま気を付けてお過ごし下さいねconfident

投稿: kaya | 2016年1月19日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/63479270

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと:

« 逆戻り | トップページ | あの日から »