« ぼちぼちと | トップページ | くーるーーー »

2016年1月19日 (火)

あの日から

昨夜から大荒れの金沢ですが・・・

一年前の今日は

お外で頑張って生き抜いてきたコムちんを

洗濯ネットとケージで捕まえて

お家へと連れ込んだ日なんです(笑)

1年前のケージ暮らしのコムちん

20150121_090512

あの日から1年 コムちんは

頑張ってお家猫さんの修行を続けてくれてます

昨年の4月頃のコムちん

Img_7846

元々のビビリんちょな性格は

そのままですが

のんびりさんな所もあって

お外へ出せーーーが ほとんど無い子なので

お家の中の暮らしは

まあまあ気に入ってくれてると思います

出窓でパトロール中のコムちん

Img_8767

本当の気持ちをコムちんに聞く事はできませんが

暑くなく 寒くなく

美味しいご飯を しっかり食べれて

ぼちぼち ご機嫌さんで暮らしてくれたらと思います

のびのびーと寝れるようになったコムちん

Img_9062

この1年

色々な葛藤が私の心の中にはありました

成猫野良コムちんとの暮らしは
不安だらけの日々でしたが・・・

お布団にくるまってご機嫌さんのコムちん

Img_9551

ちゃあの居なくなった

大きな大きな猫型の穴が

コムちんがくれる 笑いで

少し小さくなった気がします

カチカチだった肉球もぷよぷよになりました

Img_7658

キラッキラな笑顔を見せてくれるようになったコムちん

Img_9139

すっとこどっこいな私が

色々とやらかしてしまいますが

ビビリんちょコムちんとの暮らしを

大切にしていこうと思いますclover






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« ぼちぼちと | トップページ | くーるーーー »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

コムちゃんが頑張ってきた分
今は幸せだと思いますよ。

ミーシャちゃんの思い
ちゃあちゃんへの愛情
たんぽぽくんへの愛情
そしてコムちゃんへの心配

全部兼ね備えたkayaさんと一緒にいるのですから。

コムちゃんが顔をあげた姿はそのように見えますよ。

投稿: いくじなし | 2016年1月19日 (火) 16時34分

コムちゃん、優しい良いお顔をしていますね (^-^) ♡
お外で暮らしていたらこんな表情は見れなかったと思います。
まだまだビビりんちょさんではあるにせよ今がとってもシアワセなんですね。お外にあまり出たがらないということが何より
の証し。。深い絆で結ばれているお二人のシアワセをこれからもミーシャママ、たんちゃん、ちゃあちゃんが後押ししてくれると思います。kayaさんとコムちゃんが家族になられて本当に良かった♪( ´▽`)

投稿: シュシュママ | 2016年1月19日 (火) 17時53分

無事に一年、過ぎましたね♡
ビビリさんでもそこがコムちゃんの良いところ♪
ゆっくりゆるゆる時間がかかる分、表面的なものでなくて、深い絆ができるのではないでしょうか^_−☆
ちゃあちゃんもたんちゃんも応援しているから大丈夫大丈夫♪

大荒れの天候で大変と思いますがこれからもお気をつけてください。

投稿: こた | 2016年1月19日 (火) 19時38分

よかったなー。ちょっとびっくりしただけよね。
コムちゃん、もう立派な家猫さんのお顔してたもん
大丈夫だと思ってたよ。

怖がりさんなコムちゃんのお外時代を思うと
胸が締め付けられますね。怖い事だらけだったのでは?
寒波のおかげで前よりもっと距離が縮まった感じします。
雪の降る日はどこで過ごしていただんだろうね。
今はヒーターの前の特等席を独り占めできて
幸せだと思いますよー。顔がそう言ってるもん。(^^)

投稿: 七夏 | 2016年1月21日 (木) 04時13分

コムちん、家族になって一年経ったのですね。
怖がりのコムちん、お外でがんばったね。
寒い冬、よく耐えたね。

穏やかで優しいお顔のコムちん。福々しいお顔のコムちん。もう立派な家猫さんです。
kayaさんと一緒に暮らせて、コムちんは幸せですよ。

投稿: 尚さん | 2016年1月24日 (日) 13時13分

皆さまへbud

無事に1年が過ぎました。
大きな病気も無く、ケージ生活も乗り越え
まだ2階だけの生活ですが2部屋はフリーで
過ごせるようになり、1つ1つクリアーして
頑張ってくれてます。
今のお気に入りはファンヒーター前の特等席catface
お外で頑張った6年分も
ゆっくり、ゆったり過ごして欲しいと思いますconfident

投稿: kaya | 2016年1月27日 (水) 07時53分

そっか~1年なんやね
色々あっただろうけど
無事1年がすぎて良かったね
コムちゃんもありがとうって
言ってると思うよconfident

投稿: 宥估 | 2016年1月27日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/63491416

この記事へのトラックバック一覧です: あの日から:

« ぼちぼちと | トップページ | くーるーーー »