« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月27日 (水)

くーるーーー

大寒波が過ぎ去り

駐車場の雪かきも終わり

ほっと一息ついてると・・・

お笑いコムちんの出番です

それではっ!

「くーるーーー」    貞子ふうに🎵

20160126_120654

「きっとくるーーー」

20160126_120656

「きっとくるーーーーーー」

20160126_120659

「お母しゃん わたちであそばないでっ!!」byコムちん

20160126_120709

久しぶりにお口の中に入ってたので

慌てて写したら・・・

ブレッブレでごめんなさい!



先日の大寒波!
本当に凄かったですね・・・。
金沢もホワイトアウトになり
あちこちで事故があったみたいです。
皆さまの所は大丈夫でしたでしょうか。。。
まだしばらくは冬のお天気が続きそうです。
気を付けてお過ごし下さいね。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

あの日から

昨夜から大荒れの金沢ですが・・・

一年前の今日は

お外で頑張って生き抜いてきたコムちんを

洗濯ネットとケージで捕まえて

お家へと連れ込んだ日なんです(笑)

1年前のケージ暮らしのコムちん

20150121_090512

あの日から1年 コムちんは

頑張ってお家猫さんの修行を続けてくれてます

昨年の4月頃のコムちん

Img_7846

元々のビビリんちょな性格は

そのままですが

のんびりさんな所もあって

お外へ出せーーーが ほとんど無い子なので

お家の中の暮らしは

まあまあ気に入ってくれてると思います

出窓でパトロール中のコムちん

Img_8767

本当の気持ちをコムちんに聞く事はできませんが

暑くなく 寒くなく

美味しいご飯を しっかり食べれて

ぼちぼち ご機嫌さんで暮らしてくれたらと思います

のびのびーと寝れるようになったコムちん

Img_9062

この1年

色々な葛藤が私の心の中にはありました

成猫野良コムちんとの暮らしは
不安だらけの日々でしたが・・・

お布団にくるまってご機嫌さんのコムちん

Img_9551

ちゃあの居なくなった

大きな大きな猫型の穴が

コムちんがくれる 笑いで

少し小さくなった気がします

カチカチだった肉球もぷよぷよになりました

Img_7658

キラッキラな笑顔を見せてくれるようになったコムちん

Img_9139

すっとこどっこいな私が

色々とやらかしてしまいますが

ビビリんちょコムちんとの暮らしを

大切にしていこうと思いますclover






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年1月16日 (土)

ぼちぼちと

ずっと引き籠りだったコムちんも

少しずつ表に出て来れるようになりました

特等席のファンヒーターの真ん前や

20160113_065812

お気に入りの猫ベットの中でも

20分位は落ち着いて居れるようになりました

20160115_075642

誰も居ない静かな部屋だと

お鼻隠して寝てたりもwww
20160113_211713

本当に 超 超 超ーーーーービビリんちょさんな

コムちんなので

少しずつ心の距離も縮まれるように

日々穏やかな生活が出来るように

母さん頑張るからね

コムちんも ちょびっとだけで良いから頑張ってね



皆さまからの魔法玉

しっかりと届いてますよ!

いつも ありがとうございますhappy01heart04






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年1月10日 (日)

逆戻り

4日前から引きこもりになってしまったコムちん

リビングに昼寝用に置いてた肌布団に

珍しくもぐってたコムちんに気づかずに

けつまづいて軽く当たってしまいました

それから隠れ生活突入になりました・・・

Img_9537

ご飯を食べる時とトイレ以外は

ケージを片づけた半年前の様に

テーブルの下の椅子の上↑か

奥の部屋の隅っこのベットの中に

そーーーっと身を潜めてます

Img_9539

半年前に時間が戻ってしまったみたいで

とっても寂しいです

お外生活が長かったコムちんだから

きっと私が思う以上に怖かったんだと思います

コムちんの怖がりさんを

もっともっと気を付けてあげないとですね

新年早々 反省する日々です

早くゴロンゴロンしてくれたコムちんに

戻って欲しいと願いますが・・・

コムのペースで 

こんな風にお手手ノビーと出来る日を

ゆっくり ゆっくり待ちたいと思います

Img_9311

「大丈夫」の魔法玉 送ってもらえると嬉しいです。。。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年1月 6日 (水)

仕事初め

今日からお店の初売りです

コムちんも 気を引き締めて

ちまっと治まってます

「きっちりでつdash」byコムちん

Img_9528

コムちん お母さん今日からお仕事だからね!

「がんばるでつよぉ~paper」byコムちん

Img_9409

コムちんも早くお店番出来ると良いね!

「なんのことでつかぁ~~~」byコムちん

Img_9533_2

今年も 少しずつ 

お家猫さんの修行がんばろうね!

「おかあしゃんは おしごとガンバでつnote」byコムちん

Img_9378

お正月太りをして

さらに丸くなった私を見に

お時間作って

遊びに来て下さいね~~~happy01












にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

2016年 ごあいさつ

2016年の年が明けました!


「ことしも」byコムちん

Img_9495_2

「みなしゃんが」byコムちん

Img_9492

「えがおでいっぱい」byコムちん

Img_9491_2

「たのしくやさしいじかんをすごせますように」byコムちん


新しい年が皆さまにとって

心優しい穏やかな1年となりますように

「お笑いコムちん」と 「へなちょこ母さん」を

どうぞ宜しくお願いしますconfident







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 




| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »