« どんだけ | トップページ | 大掃除 »

2015年12月25日 (金)

お家クリスマス

お家で過ごす初めてのクリスマス

美味しいオヤツがたっくさんの

長靴プレゼントを貰って

ウマウマ三昧のコムちん🎵

Img_9391

まだまだカメラに慣れてくれなくて

色んな物との撮影は

非協力的です(笑)

20151224_091709_3



母さんには

こんなに大きな「あまおう」を頂いて

フタリとも うまうま~~~

Img_9428

遠方の方々からも

幸せいっぱいなプレゼントが

色々いっぱい届いて・・・

心とお腹が幸せに包まれてます

20151225_071917

「お母しゃん

ぽんぽこりんでつね!」byコムちん

Img_9384
みなさまも

心温かなクリスマスxmasを過ごして下さいね!
Img_9450

ちゃあもたんぽぽも お空のみんなも・・・
たっくさんの オヤツを用意して
待ってるからね~

パーティーしようねxmas






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« どんだけ | トップページ | 大掃除 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今日が本当の降誕祭。
初めて知りました。
キリストの誕生日ではなかったのですね。

まぁ、関係ないか・・

コムちゃんも幸せそうな笑顔だし
ちゃあちゃんもたんぽぽくんも
一緒にkayaさんと一緒に楽しんでください。

投稿: いくじなし | 2015年12月25日 (金) 11時02分

赤いブーツとのお写真すっごく可愛いです!
とても撮影に非協力的とは思えないです(笑)
お二人で過ごす初めてのクリスマスがシアワセに包まれておられることがとても嬉しいです(^-^) ♡
私も傍らに愛猫が居て親友の猫友さんからの心温まる贈り物に
囲まれて穏やかでシアワセなXmasを過ごせています。
たんちゃんとちゃあちゃんもきっとkayaさんの側でXmasを楽しんでくれていますね。改めて‥kayaさん、コムちゃん、たんちゃん、ちゃあちゃんに…🎄 メリークリスマス‼︎☆☆☆


投稿: シュシュママ | 2015年12月25日 (金) 18時30分

コムちゃんもパーティでミーシャママに会えたかな^_−☆
たんちゃんもちゃあちゃんも帰ってきて賑やかだったでしょうね♪
うちは私より猫様たちがご馳走だったような〜(笑)
でも優しい気持ちをいっぱい頂いて心があったかくなる良いクリスマスでした。

さてさてクリスマスも終わり、いつも慌てん坊の私、大掃除ぼちぼち始めなくっちゃ・・(。-_-。)

投稿: こた | 2015年12月26日 (土) 19時25分

コムちゃんにとって初のクリスマスxmas
長靴との2ショット、面白いなぁ~

ちゃあちゃんもxmasたんちゃんもxmas
楽しいクリスマスを過ごしたよねconfident
みんな
穏やかに過ごせたようでよかったぁ~lovely

投稿: 宥估 | 2015年12月28日 (月) 10時43分

皆さまへbud

特別なんにも無いクリスマスでしたが
コムちんと温かなお部屋でぬくぬくと
過ごす事が出来て、ほっこり優しい
クリスマスになりました。
心のこもった贈り物のお陰でお腹も心も
幸せでイッパイですconfident

投稿: kaya | 2015年12月29日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/63125089

この記事へのトラックバック一覧です: お家クリスマス:

« どんだけ | トップページ | 大掃除 »