« お家クリスマス | トップページ | 2015年もお世話になりました »

2015年12月29日 (火)

大掃除

ねぇねぇ コムちん

お母さんヒトリで お店とお家の

大掃除大変なんだけどぉ・・・

「なんの はなしでつか?」byコムちん

Img_9473

いや だからね

大掃除してるんだけど

お手伝いしてみない?

「いま ぬくぬく~でいそがしいんでつよ」byコムちん

Img_9475

そうだね そこは

一番ぬっくぬくの特等席だよね~

ちょびっとで良いから

猫の手 貸して欲しいなぁ~~~

Img_9482

可愛いけど きっと

役に立たないよね。。。

「しつれいな この手でなんでもできるでつよ!」byコムちん

Img_9483

では お手伝いよろしくぅぅぅ~!

まだまだ終わらない大掃除だけど

気持ち良く新年を迎えるために

今日もコムちんに助けられて

お掃除頑張ろうーーー!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« お家クリスマス | トップページ | 2015年もお世話になりました »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今日もコムちゃんかわいいね!

今日は仕事収めです。
わたしも机周辺を掃除終わりました。
明日自宅の部屋の掃除をしたけど
寒くて出来るかな・・・

コムちゃん、暖かい家、暖かい家族
暖かい食事、今幸せかな?

いつかミーシャママに会った時
いっぱい話せるようたくさんの幸せの時間を
過ごせるようにね。


投稿: いくじなし | 2015年12月29日 (火) 16時22分

コムちゃんはぬくぬくで忙しいのね〜(爆)
それじゃあコムちゃんのお手伝いは
あてにしない方が良さそうですね(笑)
でもコムちゃんにも立派なお手伝いのお役目がありますよ〜
大掃除でてんてこ舞いのお母さんが疲れを出さないように時々
可愛いそのお手てで「休憩でつよ〜」とトントンしてあげてね(^-^)☆
私もふだん見ないふりをしている細かいところの整理整頓を始めたのですが片付けているのか逆に散らかしているのか分からない状態に…
トホホ( ̄◇ ̄;)デス。。

投稿: | 2015年12月29日 (火) 23時53分

皆さまへbud
 
大掃除・・・やってもやっても終わらずで
普段のさぼりのツケがたーーーぷりです(^^;
頑張り過ぎてイーーーってなっても
ストーブの前で転がってるコムちんを見ると
クスッと肩の力がぬけます。
コムちんに助けてもらいながら
もう一日頑張りますconfident

投稿: kaya | 2015年12月30日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/63196441

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« お家クリスマス | トップページ | 2015年もお世話になりました »