« 笑いをふりまいて | トップページ | 初めての »

2015年12月 8日 (火)

ぷにぷに

やっとお日様が見えて

温かな日差しが部屋の中に

広がる中

コムちんが気持ち良さそうに

日向ぼっこしながら

うとうと~~~

Img_9312

短いお手手を 目いっぱい伸ばして

ふにぃ~~~

Img_9315

やっと こんな感じでリラックス出来る日も増えてきました

コムちんの背中も ぽっかぽか

そして

こんなピンクのぷにぷにも・・・

Img_9313_3

お家猫さんになってもらって約11か月

硬かった肉球も

ぷにぷにと柔らかくなりました

なかなか触らせてもらえませんけどね(笑)

Img_9314

冬の北陸の貴重な晴れ間

気忙しい日々の12月

ほんの ひと時

こんな優しい時間を

大切に過ごしたいですね。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« 笑いをふりまいて | トップページ | 初めての »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃんの肉球キレイなピンク色で触ったら本当に
ぷにぷに柔らかくて気持ちよさそうですね(^-^)♪
すやすやと穏やかな寝顔を見ているだけで
疲れもシンドイこともしばし吹き飛んでしまうから
猫さんとは不思議な生き物ですよね。
お仕事にならないかもしれないけれど(笑)
冬の貴重なお日様の温もりとコムちゃんの癒しに包まれた
優しい時間をお過ごしになって心と身体がほぐれていくとよいですね (^-^)♡

投稿: シュシュママ | 2015年12月 9日 (水) 00時06分

こんにちは。

かわいいピンクの肉球ですね。
今度の冬は2回目の家で過ごす冬なのですよね?
前回は体感が暖かい冬だったかもしれませんが
今回は心も暖かい冬になりますね。

タイトル通りコムちゃんが穏やかな日々を
送れるようになったことが何よりうれしいです。

眠ってる・・・かわいい。

投稿: いくじなし | 2015年12月 9日 (水) 10時03分

桜色の肉球、私も触ってみたいです。
お鼻の色と肉球の色は比例するのでしょうか。
うちのビビリん坊もお手々を触るのをイヤがり、後ろ足なら許してくれます(笑)

そうそう♪こちら今頃、キャットミントの青い花がひと枝だけ咲いています。
11月の暖かさが影響したんでしょうか。

投稿: こた | 2015年12月10日 (木) 17時01分

コムちん、すっかり家猫さんのお顔になりましたね。
穏やかに温かい部屋でごろごろ、ぬくぬく過ごす日々
もう何にも心配することはないんだよ。
もっともっと甘えてね。

10年ぶりに猫のいない冬を過ごしています。
遠慮なく寝返りを打つことのできるベッドは広すぎて
なかなか慣れません。肩こりの痛みは消えたけど
胸の痛みは手強いですね。

投稿: 七夏 | 2015年12月10日 (木) 17時44分

コムちん、日だまりの中で気持ち良さ気に寝てますね。
冬の柔らかな日差し、気持ち良いね。

コムちんのピンクの肉球、綺麗です。ぷにぷにで柔らかそう。固かった肉球がぷにぷに、家猫さんになった証拠です。
気持ち良さ気な寝顔、いつまでもいつまでも、守りたいですね。

投稿: 尚さん | 2015年12月13日 (日) 14時38分

皆さまへbud

コムの肉球は中々柔らかくなりませんでした。
生まれて、ずっと厳しいお外生活だったんだと
思い長い事、頑張らせてしまったんだなぁ~って思います。
今年は雪をかぶる事無く温かく、ぽよぽよと
眠ってる姿を見るとホッとします。
心地良く過ごせるように守っていきますねconfident

投稿: kaya | 2015年12月14日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/62866849

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにぷに:

« 笑いをふりまいて | トップページ | 初めての »