« ぷにぷに | トップページ | どんだけ »

2015年12月14日 (月)

初めての

先日 友人から

コムちんへクリスマスプレゼントpresent

届きました

Img_9361

昨年のクリスマスは

まだ寒いお外で頑張って生きてたコムちん

猫生初のクリスマスプレゼントnote

Img_9364

お外生活では口に出来なかった

美味しいオヤツが ぎっしりpresent

Img_9392

紐が大好きだから

食べない様に気をつけないとねcoldsweats01

Img_9365

ちょっと むっちりさんだから

少しずつ食べようね♪

クリスマスまでもう少し

今年はお家の中で ぬくぬくクリスマスxmasをしようね

Img_9281

うまうまプレゼント ありがとうheart04

きっと・・・お空のみんなも

一緒にパーティーしてるよねclover








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« ぷにぷに | トップページ | どんだけ »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

コムちゃん、クリスマスプレゼントよかったね。
わたしもいつか送ろうかな?
6年分の遅れを取り戻せるように・・・
でもkayaさんの愛情が
一回のクリスマスで埋めてしまうかも
しれませんね。

何年かすると
靴下の意味がわかるかもしれませんね。

もうすぐ一年ですよね。
今年も体も心も暖かい冬を
送れるといいですね。

そしてコムちゃんは
ミーシャママに
kayaさんはたんぽぽくん、ちゃあちゃんに
こんなに幸せだよと報告できるといいですね。

投稿: いくじなし | 2015年12月14日 (月) 09時53分

おはよう
昨日もありがとう
たっぷり充電させてもらえました
かなりの欠乏症だったからね
ほんと元気でました

コムちゃん、クリスマスプレゼント良かったね~
今年からは、ぬくぬく、ウマウマなクリスマスを
過ごせるね
あ~やっぱりコムちゃんのフォルムは癒しだわぁ~happy01

投稿: 宥估 | 2015年12月14日 (月) 10時10分

もうすぐ🎄クリスマス ♡
可愛い赤いブーツに美味しいオヤツがたーくさん‼︎
コムちゃんよかったね〜(^-^)♪
お空を見上げるコムちゃん‥可愛いなぁ。。
ミーシャママもきっとニッコリ
微笑んで見てくれていますね ♪( ´▽`)

投稿: シュシュママ | 2015年12月14日 (月) 22時44分

赤いブーツに沢山のおやつ。コムちん、クリスマスプレゼントをもらえて良かったね(o^-^o)。コムちんのプレゼンとを見て、お空の皆はニッコリと微笑んでますね。
コムちん初めてのクリスマスですね。賑やかなクリスマスにしてくださいね。
クリスマスにはミーシャちゃんとたんちゃんとちゃあちゃんが手と手をとって、天使になってお家に帰ってきてくれるよ。

投稿: 尚さん | 2015年12月16日 (水) 13時59分

もうクリスマスなんですね。
こんなに暖かいとなんかピンとこなくて
まだなんの準備もしてないです。
コムちんのところには一足早いサンタさんが来たんだね!
よかったねー。イブにはごちそうも出るかもよ?
聖夜には天使になったみんなが戻ってきてにぎやかな
楽しい時間が過ごせそうですね。

投稿: 七夏 | 2015年12月16日 (水) 22時41分

コムちゃん、うれしいね♡
あっという間にもうすぐクリスマス!
私もこれから準備、焦ってます(-"-;A ...。

コムちゃん、kayaさんはすっごく忙しいから無理しないようにたんちゃん、ちゃあちゃんたちと一緒に見守り隊よろしくですp(^_^)q

投稿: こた | 2015年12月17日 (木) 19時50分

皆さまへbud

コムへのクリスマスプレゼントを見て
あーーーお家猫さんになったんだなぁ~って
しみじみ思いました。

お空のみんなもクリスマスには
皆さんのお家に帰ってきて
あっちのお家、こっちのお家へ
飛び回ってくれることでしょうね~。
コムちんと一緒に待ってようと思いますconfident

投稿: kaya | 2015年12月19日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/62926300

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての:

« ぷにぷに | トップページ | どんだけ »