« たんぽぽの6年 | トップページ | ぷにぷに »

2015年12月 3日 (木)

笑いをふりまいて

あっと言う間に12月ですね

12月中に終わらせたい事が

いっぱいあって

頭の中が忙しいです(^^;

何かと気忙しい年の瀬に

ぷぷっと笑いを振りまいてくれてる方がオヒトリ・・・

「こんころりーーーーーん!」

20151124_203321

毛繕い後に転がって

座椅子とトイレにすっぽりと挟まって

しばらく このまま固まってましたcatface

よく見ると左手の黒丸マークnewmoonheart01型にhappy02

可愛いやら 可笑しいやらで

つい ぷぷぷっと吹き出してしまいます

20151122_123259

プレゼントしてもらったマットが

大のお気に入りになってしまって

どこに持って行っても

このマットの上で

気持ち良さそうに寝てます

20151122_145656

こんな顔見たら

どんなにピリピリしてても

ふにゃってチカラが抜けちゃいます

20151201_215608

今日も座椅子争奪戦に敗れた母さんは

お笑いの神様 コムちんに

助けてもらって乗り切ろう~sign01




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 


|

« たんぽぽの6年 | トップページ | ぷにぷに »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

コムちゃんは、すっかりkayaさんの
家が自分の家だと思っているようですね。

膝に乗ってくれるような関係になってると思います。
もともとあまりくっつかない子もいますから
あとは状況やタイミングの問題かと思います。

猫が自分を見せるようになったら
何かをアピールするようになったら
弱い部分を見せるようになったら
もうその関係は出来上がりつつあると思っていいと思います。

今度の正月はまったりすごせそうですよね。

投稿: いくじなし | 2015年12月 3日 (木) 09時35分

ぷぷ‥コロンと挟まっているコムちゃん
可愛いやら可笑しいやら (=^x^=)
お気に入りのマットで、すやすや ♡♡ 気持ちよさそう〜
座椅子争奪戦に勝利したポーズもなんかいいな〜(笑)
何かと気忙しい季節!
コムちゃんに癒してもらいながらkayaさん
元気に乗り切ってくださいね‼︎
でも、くれぐれもご無理のないように(^_−)−☆

投稿: シュシュママ | 2015年12月 3日 (木) 22時55分

可愛いなぁ~
コムちゃんコロコロ丸々の癒し系
最後の写真、なんか人間ぽいhappy01

お天気すっごいねthundertyphoonrain
気をつけておってねbearing

投稿: 宥估 | 2015年12月 4日 (金) 15時16分

コムちゃんがころ〜んとそのまんま(≧∇≦)
本当にコムちゃんの周りは微笑みに包まれてばかりで最高ですね!
座椅子争奪戦に勝利のすがた、まるで白い服に黒の豪華なマントを着てるみたい♡
天気予報で北陸地方も大荒れとか…気をつけてくださいね。
コムちゃん、kayaさんのお布団で今日の夜は一晩中寝んねしてね^_−☆

投稿: こた | 2015年12月 4日 (金) 23時05分

皆さまへbud

日々コムちんに笑いをもらってます。
体調の優れない日も元気な日も
1日1回はクスッと笑わせてくれます。
まだまだ分かり合うには時間が
かかると思いますが、ゆっくりゆっくり
通じ合えたらと思いますconfident

投稿: kaya | 2015年12月 8日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/62774300

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いをふりまいて:

« たんぽぽの6年 | トップページ | ぷにぷに »