« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月30日 (水)

2015年もお世話になりました

今日が年内最後のブログ更新です


この一年も

皆さまには大変お世話になりました。

昨年5月に ちゃあを見送って

今年1月に来夢をお家猫として迎え入れ

初めての事が沢山で

色々戸惑いも多い1年でしたが

来夢のお陰で

心から笑う事が出来ました

こんな私と来夢を支えて下さる皆さまには

感謝の気持ちでいっぱいです

ゆっくり ゆるゆるな私と来夢ですが

来年も どうぞ宜しくお願いします!


と言う事で

コムちんからもごあいさつです

「みにゃさま ことしも たっくさん」cat

Img_9402

「ありがとーーーーーsign03sign03sign03cat

Img_9403

「これからも ずっと よろしくでつ」cat

Img_9404

「よいおとしを おむかえくださいでつ」cat

Img_9416

沢山の感謝と共に・・・

2015年もありがとうございました





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年12月29日 (火)

大掃除

ねぇねぇ コムちん

お母さんヒトリで お店とお家の

大掃除大変なんだけどぉ・・・

「なんの はなしでつか?」byコムちん

Img_9473

いや だからね

大掃除してるんだけど

お手伝いしてみない?

「いま ぬくぬく~でいそがしいんでつよ」byコムちん

Img_9475

そうだね そこは

一番ぬっくぬくの特等席だよね~

ちょびっとで良いから

猫の手 貸して欲しいなぁ~~~

Img_9482

可愛いけど きっと

役に立たないよね。。。

「しつれいな この手でなんでもできるでつよ!」byコムちん

Img_9483

では お手伝いよろしくぅぅぅ~!

まだまだ終わらない大掃除だけど

気持ち良く新年を迎えるために

今日もコムちんに助けられて

お掃除頑張ろうーーー!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年12月25日 (金)

お家クリスマス

お家で過ごす初めてのクリスマス

美味しいオヤツがたっくさんの

長靴プレゼントを貰って

ウマウマ三昧のコムちん🎵

Img_9391

まだまだカメラに慣れてくれなくて

色んな物との撮影は

非協力的です(笑)

20151224_091709_3



母さんには

こんなに大きな「あまおう」を頂いて

フタリとも うまうま~~~

Img_9428

遠方の方々からも

幸せいっぱいなプレゼントが

色々いっぱい届いて・・・

心とお腹が幸せに包まれてます

20151225_071917

「お母しゃん

ぽんぽこりんでつね!」byコムちん

Img_9384
みなさまも

心温かなクリスマスxmasを過ごして下さいね!
Img_9450

ちゃあもたんぽぽも お空のみんなも・・・
たっくさんの オヤツを用意して
待ってるからね~

パーティーしようねxmas






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土)

どんだけ

私の大切な座椅子を

自分の物と勘違いしてたコムちん

日々 座椅子争奪戦を繰り広げていたのに

少し前に冬用の もこもこカバーに変えたら・・・

これは何でつか???

で怖くて座れなくなっちゃったんですcoldsweats02

こんなに威張って座ってたのにね~~~

Img_9213

取り替えて数日・・・

昨夜 やっと座れましたcoldsweats01

Img_9397

「なんか ちがーーう!」byコムちん

Img_9399

「わたちの ざいすはどこgawk」 byコムちん

Img_9400

ふわふわ もこもこで

気持ち良いと思うんですけどね~

Img_9385

まだまだ初めてがイッパイの

コムちんお家生活11か月です。。。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月)

初めての

先日 友人から

コムちんへクリスマスプレゼントpresent

届きました

Img_9361

昨年のクリスマスは

まだ寒いお外で頑張って生きてたコムちん

猫生初のクリスマスプレゼントnote

Img_9364

お外生活では口に出来なかった

美味しいオヤツが ぎっしりpresent

Img_9392

紐が大好きだから

食べない様に気をつけないとねcoldsweats01

Img_9365

ちょっと むっちりさんだから

少しずつ食べようね♪

クリスマスまでもう少し

今年はお家の中で ぬくぬくクリスマスxmasをしようね

Img_9281

うまうまプレゼント ありがとうheart04

きっと・・・お空のみんなも

一緒にパーティーしてるよねclover








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年12月 8日 (火)

ぷにぷに

やっとお日様が見えて

温かな日差しが部屋の中に

広がる中

コムちんが気持ち良さそうに

日向ぼっこしながら

うとうと~~~

Img_9312

短いお手手を 目いっぱい伸ばして

ふにぃ~~~

Img_9315

やっと こんな感じでリラックス出来る日も増えてきました

コムちんの背中も ぽっかぽか

そして

こんなピンクのぷにぷにも・・・

Img_9313_3

お家猫さんになってもらって約11か月

硬かった肉球も

ぷにぷにと柔らかくなりました

なかなか触らせてもらえませんけどね(笑)

Img_9314

冬の北陸の貴重な晴れ間

気忙しい日々の12月

ほんの ひと時

こんな優しい時間を

大切に過ごしたいですね。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年12月 3日 (木)

笑いをふりまいて

あっと言う間に12月ですね

12月中に終わらせたい事が

いっぱいあって

頭の中が忙しいです(^^;

何かと気忙しい年の瀬に

ぷぷっと笑いを振りまいてくれてる方がオヒトリ・・・

「こんころりーーーーーん!」

20151124_203321

毛繕い後に転がって

座椅子とトイレにすっぽりと挟まって

しばらく このまま固まってましたcatface

よく見ると左手の黒丸マークnewmoonheart01型にhappy02

可愛いやら 可笑しいやらで

つい ぷぷぷっと吹き出してしまいます

20151122_123259

プレゼントしてもらったマットが

大のお気に入りになってしまって

どこに持って行っても

このマットの上で

気持ち良さそうに寝てます

20151122_145656

こんな顔見たら

どんなにピリピリしてても

ふにゃってチカラが抜けちゃいます

20151201_215608

今日も座椅子争奪戦に敗れた母さんは

お笑いの神様 コムちんに

助けてもらって乗り切ろう~sign01




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »