« 大掃除 | トップページ | 2016年 ごあいさつ »

2015年12月30日 (水)

2015年もお世話になりました

今日が年内最後のブログ更新です


この一年も

皆さまには大変お世話になりました。

昨年5月に ちゃあを見送って

今年1月に来夢をお家猫として迎え入れ

初めての事が沢山で

色々戸惑いも多い1年でしたが

来夢のお陰で

心から笑う事が出来ました

こんな私と来夢を支えて下さる皆さまには

感謝の気持ちでいっぱいです

ゆっくり ゆるゆるな私と来夢ですが

来年も どうぞ宜しくお願いします!


と言う事で

コムちんからもごあいさつです

「みにゃさま ことしも たっくさん」cat

Img_9402

「ありがとーーーーーsign03sign03sign03cat

Img_9403

「これからも ずっと よろしくでつ」cat

Img_9404

「よいおとしを おむかえくださいでつ」cat

Img_9416

沢山の感謝と共に・・・

2015年もありがとうございました





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 



|

« 大掃除 | トップページ | 2016年 ごあいさつ »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

こちらこそお世話になりました。
今日はAM大掃除・・だったんだけど
部屋の1/3しかできずに
今日終わるか不安です。

とりあえず、できるところまでということで。

コムちゃん、きちんと挨拶できていいですね。
うちのはジッとしてなくて写真がとれなくて
うらやましいですよ。

投稿: いくじなし | 2015年12月30日 (水) 12時42分

こちらこそ、大変お世話になりました!
もうすぐ、来夢ちゃんと一緒に過ごす初めてのお正月を迎えますね。
明るく楽しくご機嫌さんで過ごしてくださいね。
また来年の更新も楽しみにしています。
益々繁栄の良い年になりますように。

投稿: こた | 2015年12月30日 (水) 17時10分

コムちゃんと一緒に お元気で新しい年をお迎えください。

私は 喘息が出たり 風邪から肺炎になったりと散々な一年になってしまいましたがマイペースで来年ものんびりやってゆこうと思います。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年を。。。。

投稿: たかこ | 2015年12月30日 (水) 17時22分

コムちゃん、大きなお口でのご挨拶エライね〜

こちらこそ沢山の癒しをありがとう(^-^)♪

来年も更新楽しみにしています ♡

よいお年をお迎えくださいますように‼︎

投稿: シュシュママ | 2015年12月30日 (水) 22時30分

こちらこそ、お世話になりました。

コムちん、良いお顔しています。可愛いです。
コムちんと良いお正月を迎えてくださいね。

いつも、癒しをありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

投稿: 尚さん | 2015年12月31日 (木) 13時54分

皆さまへbud

新しい年になってしまいましたが
昨年も、大変お世話になりました。
ちゃあとたんぽぽの事を一緒に想い
話をして貰えて、どんなにか嬉しく
心が温かくなったかわかりません。
亡くした痛みは変わらずですが
ここで皆さまとお話し出来る事が
とっても幸せです。
今年も、ぼちぼちゆるゆるの更新ですが
皆さまとお話しできるのを楽しみに
頑張って行きますので
どうぞ宜しくお願い致しますconfident

投稿: kaya | 2016年1月 1日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/63217779

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年もお世話になりました:

« 大掃除 | トップページ | 2016年 ごあいさつ »