« 海苔多め | トップページ | たんぽぽの6年 »

2015年11月17日 (火)

またまた一歩

お布団が少し怖くなくなってきたコムちんだけど

身体の上に何かが掛かるのを

とっても嫌がります

家猫さんだったら普通に

お布団の中に潜るのに・・・

寒そうだからとフリースとかをかけると

嫌がって直ぐに移動してました。。。

この時はフリースをかけても

そのままで眠ってたんです

20151031_123359

うわぁ~またまた出来る事が増えたね コムちんcatface

フリース ふわふわで温かいでしょう

「まあまあでつね」byコムちん

20151031_123406

今年の冬は色々なぬくぬくを体験しようね♪ 

お家猫さんになって

もうすぐ10ヶ月

まだまだ怖い事も多いけど

少しずつ甘えん坊さんを見せてくれる

頑張り屋さんのコムちんです

「いろいろ ガンバってるでつよdash」byコムちん


20151103_191304_2

いつか・・・

抱っこさせてね

そして

お母さんのお膝にオンしてねconfident









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「たんぽぽ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ほっこりほかほか」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« 海苔多め | トップページ | たんぽぽの6年 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃんすばらしいです(^-^)☆
着実に一歩一歩前進していっているのですから!
これからの冬はあったかグッズとお母さんの愛情で
ぬくぬく暖かく過ごせるね。
コムちゃん、これからもお母さんのことお願いしますね。
特に無理をしないように見張っていてね(笑)


投稿: シュシュママ | 2015年11月17日 (火) 16時59分

なんともいえない可愛い姿
”ぬくぬく”な感じが伝わってくるわ~

少しづつ心地よさ、安心感、信頼感が強くなってきてるね
コムちゃん、母のお膝の良さを早く気づいて
”オン”できますようにconfident

投稿: 宥估 | 2015年11月18日 (水) 09時18分

おはようございます。

コムちゃん、本当は甘えん坊さんなんですね。
でも外には敵も多く、甘えたくても
できなかった時期があったから
なかなか馴染めない部分もあると
思いますが安心しきった顔みてください。
もうすぐ、もうすぐに望みがかないますよ。
そう思います。

投稿: いくじなし | 2015年11月19日 (木) 08時08分

優しい心遣いで掛けてもらったフリースの暖かさに気持ち良く眠ってますね。
この調子でいくといつかkayaさんの願いは叶うはず^_−☆

愛らしいコムちゃん見てると優しい気持ちになりますね。
ご機嫌さんで楽しく過ごしてね。

投稿: こた | 2015年11月20日 (金) 01時33分

うちも同じ。
ハチは抱っこ嫌い、爪切りはパニック
膝の上NO、撫でようとすると逃げる。(笑)
でも寒さがお互いの距離を縮めるのは確か。
これからもぐぐぐーっと近づくよ、絶対。(^^)
と、私もうちのハチワレに期待をする。(笑)

投稿: まりまお | 2015年11月20日 (金) 16時47分

コムちん、フリースの膝かけでヌクヌクですね。
気持ち良さ気な幸せの寝顔です。

少しずつ少しずつ、歩みを進めていってくださいね。
必ず抱っことお膝ONできますよ。
kayaさんの願い叶いますよ。

投稿: 尚さん | 2015年11月22日 (日) 13時18分

皆さまへbud

コムちん本当にちょっとずつですが
お家の中での生活に慣れてくれています。
掛け布団は、まだまだ苦手でかぶってる時間は
数分ですが…いつかは自分から潜ってくれると良いなぁ~なんて思ってます。

まりまおさん家のハチちゃんも大変そうですが…
お互いに距離が縮まると良いですね!
せめて爪切りが出来れば…
私の手足の傷が無くなる日が来る事を祈りつつ(笑)
ぼちぼち行きましょうねconfident

投稿: kaya | 2015年11月25日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/62299442

この記事へのトラックバック一覧です: またまた一歩:

« 海苔多め | トップページ | たんぽぽの6年 »