« 物思い | トップページ | またまた一歩 »

2015年11月11日 (水)

海苔多め

突然ですが

「おにぎり」・・・

いえいえ

コムちんが毛繕い中の

後姿ですcatface

20151017_210732

最近のコムちんのブームは

私の大事な座椅子に乗って

毛繕いをする事なんです

Img_9161

ブレブレですが

反対側では

せっせと熱心にお腹の毛繕いをしてます

Img_9163

「おかあしゃん じゃましないでほしいでつdash」byコムちん

ごめんごめん

あんまり熱心に毛繕いしてるから

ついつい邪魔したくなるのよぉ~coldsweats01

Img_9159

今日も美味しそうな海苔多めのおにぎりが

座椅子の上に鎮座してますcatface












にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「たんぽぽ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ほっこりほかほか」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« 物思い | トップページ | またまた一歩 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃんの後ろ姿を見ていたら無性に海苔の
🍙おにぎりが食べたくなってきてしまいました(笑)
一心に毛繕いをしている姿にホント癒されます (^-^)♪
kayaさん、あと一息ですね!
治り際が大切です。あったかくしてお過ごしくださいね 💕

投稿: シュシュママ | 2015年11月11日 (水) 23時55分

私もお腹が空いてきました〜
居心地いい猫ベッド持ってるのにkayaさんの座椅子取られちゃいましたね。
何処も同じ、うちもなんです。。トホホ

ホントに完治するまで油断禁物ですよ〜by小姑

投稿: こた | 2015年11月12日 (木) 00時35分

こんにちは。

ちゃんとコムちゃんだとわかりますよ。
外生活のときは
汚れて、ごはん探しに夢中で
あまり毛づくろいとか余裕がなかったんでしょうね。

今のコムちゃんには幸せがある。
どんどん幸せにおなり。

投稿: いくじなし | 2015年11月12日 (木) 12時52分

確かに、全面を海苔で包んだおにぎりです。
コムちん、味付け海苔の旨味が染み込んだおにぎりの様に、良い味出してますね。
コムちは、エンターテイナーですね。
ぐふふうう~。まん丸の背中が可愛いです。

投稿: 尚さん | 2015年11月14日 (土) 12時49分

皆さまへbud

おにぎりコムちん…。
私の周りではこの言葉が定着しちゃいました。
まん丸なコムちんがそこに居るだけで
クスッと笑いをくれるので
この10ヶ月…どれだけ助けてもらったか。
コムのお陰で救われてます。
気持ちも下がり気味な11月…。
コムに助けてもらってます。
私の体調もぼちぼちです。
沢山のご心配ありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2015年11月17日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/62459401

この記事へのトラックバック一覧です: 海苔多め:

« 物思い | トップページ | またまた一歩 »