« 反省 | トップページ | Happy Halloween »

2015年10月28日 (水)

また一歩

肺炎と診断されて

山盛りの お薬と通院を頑張り

あと一歩で完治と言う所まできました

飲み薬だけになり

来週まで通院は無くなりました

ぐだぐだ だった日々だけど

嬉しい事がありました

20151024_120151

これ私の足の上に居るんですhappy02

お外が長かったコムちんは

お布団が怖かったんです

20151019_200349

やっと お布団の上に乗れるようになり

この日 初めて私の足の上に乗ったんです

そして そして・・・

呼吸が辛く フーフー言いながら横になってる私に

元気玉がーーー

20151025_143821

えへへへへへーーー

うで枕www

ホンの数分だったけど

コムちんパワーをしっかり充電できましたcatface

20151027_132516

ちゃあの猫ベットも

すっかりコムちんの物になりました

ちゃあよりも コムの方が似合ってますよね このベット(笑)

もう少し投薬は続きますが

体調は良いので もう大丈夫です!

みなさま ご心配をおかけしてすみませんでした。。。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 





|

« 反省 | トップページ | Happy Halloween »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

病院おつかれさまでした
まだ完治ではないのね
グッと冷え込んできたからね
ほんと、しっかり治るまで
無理せず、大事にしていてくださいclover

コムちゃんの事、良かったね
うれしいね
何よりも、かやちゃんのパワーになるね
コムちゃん可愛いなぁ~
ちゃあちゃん看護士からちゃんと受け継いで
母を見守ってる
かやちゃん、コムちゃんとぬくぬく時間をいっぱいすごして早く治してねconfident

投稿: 宥估 | 2015年10月28日 (水) 10時49分

おだいじに、おだいじに。
コムちゃん、お布団、よかった、よかった。

投稿: 福まめ | 2015年10月28日 (水) 13時15分

こんばんは。

kayaさんが選んだ道、
コムちゃんにならちゃあちゃんも
喜んでベッドを譲ると思います。

もうすぐ完治ですね。
ぶり返しがないよう
気を付けて。

コムちゃんも元気そうで
なによりです。

投稿: いくじなし | 2015年10月28日 (水) 18時18分

完治まであと一歩ですね!
さぞかし大変だったことと思います。
でも、これからが寒さの本番、完治されるまて油断大敵です!
まだまだご無理をなさらないでくださいね。
コムちゃんたら‥なんて優しい子なんでしょう。。
kayaさんがいつもと違うことがちゃんと分かっていてコムちゃんなりに心配してくれていたのですね。いつの間にかちゃんと家族になっていたのですね。。胸が熱くなりました( ; _ ; )
コムちゃんの元気玉にはとてもかなわないけれど(笑)
私からも送らせて下さい!えーいっ‼︎

投稿: シュシュママ | 2015年10月28日 (水) 18時28分

完治まであと少し、良かったです!
でもここが正念場です〜
体調が良くなるとこれくらい良いかなとまた無理しないようにしてくださいね。
コムちゃんの腕枕、やったぁ ε===(っ≧ω≦)っ
とても効果あるパワーチャージでこれからも乗り切ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: こた | 2015年10月29日 (木) 12時28分

皆さまへbud

沢山のご心配をおかけして本当にすみません。
私自身まさか肺炎になるとは
そんなオーバーワークをしてる自覚が
全然ありませんでした。。。
本当に無理のきかない身体なんだと
再認識しました。
これからは今まで以上に、ゆるゆるペースで
頑張って行こうと思いますので
時々・・・元気玉送って下さいね!
コムちんの心も中々つかめずにいますが
小さな小さな一歩を積み重ねて行けたらと思ってます。
こちらも、ゆるゆる見守って下さると嬉しいですconfident

投稿: kaya | 2015年10月31日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/62249652

この記事へのトラックバック一覧です: また一歩:

« 反省 | トップページ | Happy Halloween »