« イベント終了 | トップページ | お知らせ »

2015年10月 4日 (日)

その手の中に

とってもハードだった9月が終わり

ちょっと ゆっくりしたいなぁ~

って思っていた10月も

バタバタと予定が入り・・・

ゆっくりとは過ごせそうにありません

慌ただしい時間の中で

ふと目を止めると

コムちんが 何やら持ってます

Img_9149

コムちん~その可愛いお手々の中には

何が入ってるのかなぁ~?

「えへへへ~~~」byコムちん

Img_9151

「ふふふ~~~」byコムちん

なに?なに?なあにぃ~?

Img_9153

「しあわせの たねでつよclover」byコムちん

あーーーそうだったね!
Img_8900

「おかあしゃんは 忙しくなると 

    すぐに忘れるんでつからぁ~」byコムちん

そうだったね・・・

ゆっくり ほっこりの時間つくって頑張るねheart04






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 



|

« イベント終了 | トップページ | お知らせ »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

「しあわせの たね」にチボッと、ウルウルときちゃいました。
「しあわせの たね」にゃんぽちゃんもわんぽちゃんも皆持ってますよね。うちのももてんと丸、きっと持っていると思います。
コムちんが持っている「しあわせの たね」、しあわせの芽が出て、しあわせの花が咲くといいね。コムちん、「しあわせの たね」大切に育てね。

投稿: 尚さん | 2015年10月 4日 (日) 12時43分

ゆっくりほっこりコムちゃんと一緒に過ごせる時間が
お母さんのシアワセだものね (^ ^)v
コムちゃんは優しい女の子だね。
その種はきっと可愛いお花を咲かせますよー💕

投稿: シュシュママ | 2015年10月 5日 (月) 00時02分

おはようございます。

すっかり、kayaさんの家猫になりましたね。
幸せの種を大事に持っているってことは
ここで幸せになろうと思っていること。
コムちゃんはここで幸せになろうとしています。

でもね、コムちゃん、
そう思っていることが既に
幸せに思っているということなんだよ。

この幸せを放しちゃいけないからね。

投稿: いくじなし | 2015年10月 5日 (月) 10時08分

今日もカワイイお顔のコムちゃんlovely
お手手、たまらんわ~~heart04heart04
cloverしあわせのたねclover
良いね、良いね
ほっこり幸福時間
いっぱい過ごしてねconfident

投稿: 宥估 | 2015年10月 5日 (月) 10時31分

幸せの種♡可愛いらしい!
コムちゃんもkayaさんとゆっくり過ごすことがうれしいんだよね。
忙しい時は心の栄養?も大切ですね。
kayaさんにはきっと良いことがありますから頑張ってください(*^^*)

投稿: こた | 2015年10月 6日 (火) 13時19分

皆さまへbud

この8ヶ月で随分と家猫さんらしくなりました。
安心できないとしない香箱座りや
仰向け寝も短時間ですが見せてくれるようになりました。
すこーーーしずつですが心許してくれる
ようになったコムが愛おしいです。
もっともっと甘えてもらえるように
頑張りたいと思ってます。
ゆっくりと見守ってて下さいねconfident

投稿: kaya | 2015年10月 7日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/61893946

この記事へのトラックバック一覧です: その手の中に:

« イベント終了 | トップページ | お知らせ »