« お知らせ | トップページ | 反省 »

2015年10月12日 (月)

好きなモノ

最近なぜか急に好きになった

母のお宝の

「孫の手」coldsweats01

Img_9132

「これがね~にゃんともいえにゃいのにょっ」byコムちん

Img_9131

てしてしてしてしてしてしてしーーー

ってずっとヒトリで戦ってます(笑)

Img_9147_2

へんてこりんな座り方になっても

目線は孫の手から外さず・・・coldsweats01

Img_9148

コ、コムちんアンヨが一列に並んでるよぉ~happy02





「ちいさなチカラ」のカレンダー

沢山のお買い上げありがとうございます。

引き続き販売しておりますので宜しくお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« お知らせ | トップページ | 反省 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

あきゃぁぁぁ~コムちんの一列に並んだあんよが~。
か、か、可愛過ぎますです~。
ポッテリぽんぽん、あきゃぁぁぁ~。
孫の手がマイブームなんですね。てしてしと戦う姿、これもまた可愛過ぎますです。
コムちんはすっかり家猫さんになりましたね。

投稿: 尚さん | 2015年10月12日 (月) 14時28分

孫の手⁉︎
何にハマるかわかりませんね〜(笑)
コムちゃんたら一列に並んだアンヨが
可愛過ぎますぅ(^∇^)♪
「ちいさなチカラ」のカレンダー
みーんな可愛くって
セリさんのメッセージもとってもステキでした ♡

投稿: シュシュママ | 2015年10月12日 (月) 22時24分

おはようございます。

コムちゃんの座り方
確かに始めてみます。

もしや人間で言う、女の子座りのようなもの?
だってコムちゃん女の子ですもんね。

孫の手もしばらくコムちゃんに占用されますかね・・・
kayaさんにはかわいい娘のような存在
お母様にはかわいい孫のような存在ですからね。

投稿: いくじなし | 2015年10月13日 (火) 08時12分

コムちゃんの可愛い姿happy02
癒しパワー全開
ほのぼの時間
穏やか時間
外は寒くなってきたけど
気持ちぬくぬくになってきたわぁ~~

かやちゃん、忙しいだろうけど
いっぱい癒されて乗り切ってねclover


投稿: 宥估 | 2015年10月13日 (火) 11時53分

孫の手と闘うコムちゃん♪
ホント、猫様のハマるツボっ不思議ですね。
コムちゃんのアンヨ一列〜可愛い!
冬バージョンで毛がもこもこに見えますね。
コムちゃん、アンヨを舐め舐めするときコロンとならないようにね。
おばちゃんもあまり言えないけどσ(^_^;)

投稿: こた | 2015年10月14日 (水) 14時42分

こんにちは(^ ^)

コムちゃん孫の手にハマってるのですね^ ^
ニャンコはある日突然何かにハマったりしますよね✨
おぉーー!!
見事にアンヨが並んでるコムちゃん可愛すぎです(≧∇≦)

投稿: 猫好きのポン | 2015年10月17日 (土) 13時32分

皆さまへbud

孫の手ブームはまだまだ続いてます。
私が体調不良なので遊んであげる時間が
短くなっちゃってストレス溜まらないか
ちょっと心配なんですけどね。。。
これから益々モコモコになっちゃうので
母と一緒にダイエット頑張らないとですねconfident

投稿: kaya | 2015年10月20日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/62011606

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなモノ:

« お知らせ | トップページ | 反省 »