« 好きなモノ | トップページ | また一歩 »

2015年10月20日 (火)

反省

前回の記事で

コムちんのマイブームが孫の手と

書いたばかりでしたが

怖い出来事がありました

P1050924

孫の手を引っかけるための紐が付いてたのですが

それを 1~2分目を離した隙に

食べちゃったんです

P1050926

紐を食べる子とは思ってなかったので

外れただけだと思って部屋中を探したんですが

見つかりませんでした

病院の先生に電話でアドバイスもらって

とにかくウン〇と一緒に出てくるのを

祈りながら待ってました

翌日の夜遅くにしたウン〇の中に

紐を見つけた時には

ウン〇を持ちながら泣いてしまいました

「しないと思う」と言う思い込みは捨てて

もっと色々と気を付けてあげなくっちゃですね

P1050930_2

はぁ~お腹に詰まらなくって良かった~~~

ホッとするのも束の間

今度は私の体調が・・・

肺炎をおこしてしまいました(^^;

しばらくは通院しながら

体調と相談しながらの営業になりそうです

9月から私にしては 

ちょっとオーバーワークでした。。。



お客様には ご迷惑をおかけしますが

少しの間よろしくお願い致します










にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 










|

« 好きなモノ | トップページ | また一歩 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

コムちゃん大事にならなくてよかったですね。
これからは気をつけねばですね。

肺炎、大変です。
しっかり治してください。

猫も肺炎にならないようにきをつけてください。
猫にとっての肺炎は
数日で命を落とすということらしいですので。

とにいかくコムちゃんに寂しい思いをさせないためにも
早く良くなってください。

投稿: いくじなし | 2015年10月20日 (火) 08時00分

おだいじになさってくださいね。

投稿: 福まめ | 2015年10月20日 (火) 15時42分

えーっ!肺炎だなんてkayaさん大丈夫ですか⁉︎
お疲れが重なったのですね‥Σ(・□・;)
通院も大変かと思いますが焦らずゆっくり養生して
お大事になさってくださいね。
kayaさんに元気玉を!えーいっ‼︎
コムちゃんも大事に至らなくて何よりでした。
私だったらヒモが無くなったのも気づかないかも‥(汗)

投稿: シュシュママ | 2015年10月20日 (火) 18時02分

kayaさん、肺炎って…(; ̄O ̄)
ハードワークが重なった中にこの寒暖差、お辛かったですね。
お大事になさってしっかり治してくださいね。。
早く良くなりますようにm(__)m

コムちゃん、お腹に留まらず良かったですね。
わたしなんてぼーっとしてるからホントに気をつけたいと思います>_<。。

投稿: こた | 2015年10月20日 (火) 19時07分

kayaさん、体調くずされたのですね。

朝晩の気温の変化が大きいし、お忙しい日々だったのですね。

病気も最初が肝心!

しっかり、養生してくださいね。

我が家の猫も小さいときに、ミシン糸を食べて、一週間も入院しました(涙)

kayaさんの早いご回復をお祈りしています。

投稿: びびママ | 2015年10月20日 (火) 21時48分

kayaさん
昼と夜の寒暖差に気をつけて、
ゆっくりなさって下さいね (*^_^*)

投稿: とらやん | 2015年10月20日 (火) 22時00分

こんばんは!

猫ちゃんってヒモとかビニールとか口に入れてそのまま飲み込んじゃうって事がありますから細かいところにも気をつけていきたいですね>_<
ちゃんと出てくれてよかったです^ ^

kayaさん肺炎だったんですか∑(゚Д゚)!?
大丈夫ですか!?

投稿: 猫好きのポン | 2015年10月20日 (火) 23時44分

こんにちは~

kayaさん、体調はいかがですか?
肺炎だなんてちょっとびっくり。
どうかじゅうぶん静養して下さいましね。
私も季節の変わり目でやられてましたけど~(^^;
自分が倒れちゃ、にゃんこが大変、ですもんね!
それにしてもコムち~ん。
ちゃんと出て来て良かったよ~~
ジュリも紐を麺を食べるようにおなかに向かわせるクセがあるから
私も紐類には注意してるよ。
いろいろやらかしてくれるよネ。( ̄▽ ̄)

投稿: まりまお | 2015年10月21日 (水) 17時56分

肺炎・・・ってーッ!kayaさん大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
コムちんも大変でしたね。うんぴーと共に出てきて良かったです。ミャンは紐や糸を口にしていました。ももてんは、猫じゃらしに付いてる飾りやリボン、スーパーの袋を噛んで口にするので、目が離せません。
大切な我が子、お互い注意しないといけませんね。

季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね。

投稿: 尚さん | 2015年10月24日 (土) 14時10分

皆さまへbud

色々ご心配をおかけしてすみません。
コムも今回は何事も無く済んで本当に良かったです。
皆さまも色々な事があったんですね~。
これからは、もっともっと色々と
気を付けていこうと思います。
私の体調も、あと一歩と言うところまで来ました。
もう大丈夫です。
元気玉いっぱいありがとうございましたconfident

投稿: kaya | 2015年10月28日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/62129887

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 好きなモノ | トップページ | また一歩 »