« 母の里帰り | トップページ | 検品オッケー! »

2015年9月17日 (木)

東京で

お店があるので一足先に

福島で父母と別れ

東北新幹線で

東京の仕入れ先に寄りました

20150909_092233

東北新幹線・・・

初めて乗りました

こんな可愛い姿を見れて

鉄道マニアじゃ無いけれど

何だかとっても嬉しくなってしまいました

東京では数時間しか時間が無く

写真の1枚も写せず

あっと言う間に帰りの時間になり

これまた お初の北陸新幹線に・・・

20150909_181729

3月に開通したばかりの北陸新幹線は

座席の空間もとても広く・・・

歩きすぎて膝に水が溜まって

曲げることが辛かった足にはとても助かりました

コンセントも付いてるので電池切れ寸前のスマホも

充電出来て・・・

疲れ切った身体には とても優しい乗り心地でした

20150909_215906

「あたち お留守番でちたけどぉ~gawk」byコムちん

ごめんね~

お利口さんで居てくれて ありがとうね♪


さて 次は金沢駅のもてなしドームで開催される

「ねこばっか+わん」のイベント(26日・27日)に出店するから

その準備を頑張らないとね~!

(フォレストは27日(日)のみ友人のパン屋りあんと出店です)

膝に溜まった水と腰痛が なかなか良くならないけど

体調整えて頑張りたいと思いますhappy01





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

            「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「つながり」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« 母の里帰り | トップページ | 検品オッケー! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

長旅お疲れ様でした。
新幹線はカラフルでスタイリッシュになったので
見ていて飽きないですよね?


北陸新幹線は何時間くらいで着くんですか?

少し回り道ですが
今までの乗継行程を考えれば
すごく楽になりましたよね。

コムちゃん、留守番お疲れです。
さぞ良いお土産を貰ったことでしょう。

たくさん遊んでもらえたかな?

投稿: いくじなし | 2015年9月17日 (木) 18時08分

新幹線‥
いつの間にかこんなにスタイリッシュになっていたのですね。
私もいつか北陸新幹線に乗って金沢に行ってみたいです(^-^)♪
お膝のお水と腰痛どうかお大事になさってくださいね。
お疲れも出されませるように。。
そしてイベントもうまくいきますように‼︎
コムちゃん、お留守番ご苦労様でした( ´ ▽ ` )ノ

投稿: | 2015年9月17日 (木) 23時59分

おぉぉーツ!はやぶさとこまちじゃないですか!しかも連結していますーツ!
北陸新幹線W7系。ブロンズ色のらいんと天井のブルー。いつ見ても、いいですね。
私は神戸なので、山陽新幹線です。白が主体なので、カラフルな新幹線線を見ると、ワクワクしちゃいます。
最近の新幹は座席スペースがゆったりしていますね。色々な設備があったり。旅も快適になりますね。

膝、大丈夫ですか?お疲れ、出さないでくださいね。イベントの準備頑張ってくださいね。

コムちん、ハハ帰ってきたね。沢山甘えてネ!

投稿: 尚さん | 2015年9月19日 (土) 14時02分

kayaさん、お膝のお水と腰痛良くなられたでしょうか?
朝晩の冷え大敵です!
どうかお身体大切になさってくださいね。。
17日のコメントにHN入れ忘れましたΣ(・□・;)
おっちょこちょいですみませーん(泣)

投稿: シュシュママ | 2015年9月20日 (日) 22時52分

新幹線とってもカッコイイですね〜
わたしもぜひ行ってみたい所です(*^^*)
今度は東京…ハードスケジュールでしたね。
お膝の水お辛いですね…お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように!
コムちゃんも治るようにお願いしてね。
えっ、ありゃコムちゃんはもうとっくにお願い済みだそうです(≧ω≦)

投稿: こた | 2015年9月21日 (月) 00時16分

皆さまへbud

今回の福島行きはハードスケジュールでした。
それでも新幹線の開通で、とっても短時間で
行き来が出来るようになったんだなぁ~って
実感しました。
金沢東京間が2時間半なので金沢福島間も
4時間かからなずに行けてしまうんです。
子供の頃には考えられなかった時間です。
日本が小さくなりましたね。。。

さて、いよいよ週末のイベントが迫って来ました。
色々イッパイイッパイでアップアップ状態ですが
悔いなく頑張りきれるように、しっかりと準備したいと思いますconfident

投稿: kaya | 2015年9月22日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/61631134

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で:

« 母の里帰り | トップページ | 検品オッケー! »