« 東京で | トップページ | イベント終了 »

2015年9月23日 (水)

検品オッケー!

イベントに向けて

不器用な私にでも作れそうな物を・・・

と言う事で

ハーブ屋さんの得意分野

良質のキャットニップを使って

単純な形だけど猫さんが遊んでくれそうな

おもちゃを作りました

20150916_172056

コムちんに検品をお願いしましたょ

Img_9037

かなり気に入ってもらえたみたいで

全然上ってくれなかったキャットタワーに

駆け上ってくれました(笑)

「ふんふんふん なんかいいにおいがしまつ!」byコムちん

Img_9041

「とったどぉーーーーー!」byコムちん

Img_9042

「おっことしちゃったsweat01sweat01」byコムちん

Img_9045

「まぁまぁなできね!ごうかくでつwink」byコムちん

Img_9060

コムちんに合格いただいたので

27日のイベントに持って行きたいと思います

人見知りで緊張しぃなので

今からイッパイイッパイですが

皆さまにお会い出来るのを楽しみに

頑張りたいと思います


「ねこばっか+わん」

金沢もてなしドームで

26日(土)・27日(日)開催ですが

フォレストは27日(日)のみで

ブースNo.55で出店します

皆さまのご来場を心よりお待ちしております








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「つながり」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 


|

« 東京で | トップページ | イベント終了 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

金沢、遠いので行けませんが
頑張ってください。


コムちゃんも手伝ってくれたんだから
成功します。

ところで大筋どんなイベントですか?

せめて隣県くらいならいけるのですが。

投稿: いくじなし | 2015年9月23日 (水) 11時17分

「ねこばっか+わん」に思わずクスッとしてしまいました ^ ^
kayaさんお手製のキャットニップのオモチャ
シンプルで可愛いー💗💛💚
なんとコムちゃんのお墨付き!たくさんの方(猫さん?)に
手に取ってもらえると良いですね(^-^)v
行けなくて残念ですが陰ながら応援していまーす‼︎

投稿: シュシュママ | 2015年9月23日 (水) 18時56分

コムちんの検品でイベントは大成功しますよ。
kayaさんのお手製キャットニップのおもちゃ、可愛いですね。にゃんぽちゃんは、大喜びしますよ。
何故なら、コムちん太鼓判ですもの。
会場に行けないのは残念ですが、応援してます。

投稿: 尚さん | 2015年9月26日 (土) 13時08分

お忙しい中のご出店お疲れ様でした。
大盛況だったと思います。
コムちゃんも検品のお手伝い、また看板猫さんに近づきましたね〜
キャットニップのおもちゃ良いですね!
ホントに近くだったら駆けつけてるとこですが残念です(。-_-。)

投稿: こた | 2015年9月28日 (月) 15時59分

皆さまへbud

お陰様でイベントは大盛況の中
無事に終わることが出来ました。
全国から手作りの作家さんが猫や犬を
モチーフとした手作りの雑貨を作って
販売すると言う、猫好き犬好きさんには
お小遣いがいくらあっても足りないと言う
イベントでした。
人見知りの人混み苦手な私にはイベント出店と
言うこと自体が大きなハードルなんですが
今回は頑張って出て良かったと心から思いました。
身体はヨレヨレですが心が温かい物でいっぱいになってます。
また次へ向かって頑張ろうと思います。
応援ありがとうございましたhappy01

投稿: kaya | 2015年9月29日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/61687705

この記事へのトラックバック一覧です: 検品オッケー!:

« 東京で | トップページ | イベント終了 »