« ビビリんちょ | トップページ | 母の里帰り »

2015年9月 5日 (土)

はっぴーばーすでぃー

お外生まれのコムちんの

本当の誕生日はわかりませんが

多分この日に生まれたんじゃないかと言うことで

9月5日をコムちんの誕生日にしました

Img_8768

今日で7歳

シニアの仲間入りです

Img_9067

1月にお家猫になってもらって7ヶ月

最初は威嚇や夜鳴きが酷くて

家猫にはなれないかもって思う日々も多かったし

コムの気持ちがどうにも分からず

悩む日々でしたが・・・

Img_8799

メ”ェーメ”ェー鳴いて甘えてくれる姿を見ると

家の子になってもらって良かったのかなって

ちょっと安心します

Img_9062

まだまだ怖がりのビビリんちょさんで

色々な事が怖くて・・・

私以外の人にはパニックになってしまうコムちんですだけど

おもちゃは怖くないって覚えてくれて

少しずつだけど遊んでくれるようになりました

Img_8982

怖いことがいっぱいだったお外生活を

6年も頑張ってくれたんだから

これからの おウチ生活は

どこも安心で大丈夫な世界なんだよって

分かってもらえたら嬉しいなーって思います

Img_8811

いつも笑いを届けてくれるコムちん

はっぴーばーすでぃーーーーー♪

一緒に幸せ時間を過ごそうねhappy01







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

            「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「つながり」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« ビビリんちょ | トップページ | 母の里帰り »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

外の世界は過酷だけど
コムちゃんの味方はたくさんいたようですね。

普通は獲物を追いかけるのが野生の猫の習性だと
思っていましたが、コムちゃんにはそういう気配が
あまりないように思えます。

だからおもちゃを見る目が狩人ではなく
子供のようにきらきらしています。

これから5年、10年、15年と幸せな日々が待っているでしょう。

投稿: いくじなし | 2015年9月 5日 (土) 08時02分

コムちん、お誕生日おめでとう。

6年、お外で頑張ったコムちん。怖いことが沢山あったと思います。でも、これからは、安全で安心なお家の中だから心配ないね。
ビビリンチョでも、もう立派な家猫。こむちん、これからは一杯ハハに甘えるんだよ~。
これからもず~と、お誕生日を祝ってもらおうね。
改めて、コムちん、お誕生日おめでとう。

投稿: 尚さん | 2015年9月 5日 (土) 12時55分

コムちゃん、お誕生日おめでとう!!

ビビりやさんのコムちゃん、お外での暮らしは大変でしたね。

今の穏やかなお顔をみると、kayaさんに出会って本当によかったと思います。

これからも、お母さんと穏やかな日々がずっとつづきますように。

投稿: びびママ | 2015年9月 5日 (土) 20時23分

コムちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うふふ♪9月生まれは美人さんが多いのよね(*^m^*)
これからも美味しいものをいっぱい食べて遊んで過ごしてね。

家猫さん修行はにゃんこさんも飼い主さんも大変なことあると思います。
kayaさんはコムちゃんの気持ちに寄り添いながらペースに合わせてさすがです。
コムちゃんとkayaさんのこと皆さんと一緒に応援しています( ´ ▽ ` )ノ

投稿: こた | 2015年9月 5日 (土) 20時46分

こんばんは(^^)

コムちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎉
記事が更新されるたびコムちゃんのお笑い度がパワーアップしてますね✨
お外の厳しい世界を耐え抜いてきたコムちゃんがお家猫さんとしても頑張って修行して慣れてきてみんな嬉しいですね(*^^*)

投稿: 猫好きのポン | 2015年9月 5日 (土) 22時46分

コムちゃん!お誕生日おめでとうございまーす \(^o^)/

もう7ヶ月になるのですね!日に日にお二人の絆が
深まっていくのを見ているのがとっても嬉しいです☺️✨

どうかシアワセな一年になりますように💕

9月5日!早速手帳に記入です☆〜(ゝ。∂)

そうそう 私の知っている9月生まれの女子は確かに
みーんな美人さんですー(笑)

投稿: シュシュママ | 2015年9月 6日 (日) 00時26分

コムちゃん、誕生日おめでとう

可愛い、可愛い表情
透き通る眼差しがほんと綺麗やね

かやちゃん家の子になって7カ月
コムちゃんわかってると思うよ
安心できる場所って事
大好きな、かやちゃんの傍にいれて
とっても幸福感じてるとおもいます

かやちゃん、昨日もありがとう
思いがけない気持ちを頂きました
早速部屋にかけたよ
お蔭様で気持ちほっこりしてま~~~~す
ほんとありがとうnote

投稿: 宥估 | 2015年9月 7日 (月) 13時48分

コムちん、お誕生日おめでとう!
kayaさんちに来てまだ1年も経ってないけど
7歳になるんだね~
間違いなく家にゃんこになって良かったんだよ。
コムちんの顔がそう言ってる。
コムちんの不安をひとつずつ時間をかけて
消してあげているkayaさんだからこそのフタリの絆。
ちゃあちゃんもたんぽぽ君も
ニコニコ笑って見ているんじゃないかなー

投稿: まりまお | 2015年9月 7日 (月) 16時44分

皆さまへbud

お祝いのコメントありがとうございます。
家族になってまだ7ヶ月だけど7歳…。
駆け足で年を取ってしまうので
これからの1日1日を大切に
穏やかに優しく温かく過ごしてもらえるように
下僕生活頑張りたいと思います。
心通わせるにはもう少し時間がかかりそうですが
ゆっくり、ゆっくり、ゆーーーっくりで
いこうと思ってます。
これからも温かく見守って下さいね!
いつも、ありがとうございますhappy01

投稿: kaya | 2015年9月12日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/61385607

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばーすでぃー:

« ビビリんちょ | トップページ | 母の里帰り »