« キャットタワー | トップページ | また会う日まで »

2015年8月 2日 (日)

もんく

連日も猛暑で

早くも夏負けし始めてる母でございます

へなへなしてる私に文句のある お一方

「母さん ご飯減らしてまつよね?」byコムちん

え?気のせいだよぉ~coldsweats01

Img_8822

「自分は夏負けしてるって言いながら

しっかり ガッツリ 食べてるくせに

わたちのんだけ少ないでつよgawk

ガオぉーーーーー」byコムちん

Img_8811

だってね お外に居た時より

運動量が少なくなったし

少し減らさないとね!

「そんな話聞いてましぇんよbearing」byコムちん

Img_8824

ちょっとだけダイエット頑張ろうね!

「・・・・・もう寝るでつdash」byコムちん

Img_8835

この物体・・・

とてもじゃ無いけど

猫に見えない。。。。。

コムちんのおねだり上手に負けてばっかりですが

少ーーーしずつダイエット頑張ります!

あっ せっかく設置したキャットタワーですが・・・

まだ全然使ってくれませんweep






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「心と身体回復」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心と身体回復」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 





|

« キャットタワー | トップページ | また会う日まで »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちん、ダイエットなのね~。
コムちんの文句、解る気がするな~。うちの丸も足りない足りないで、催促の嵐ですよ(笑)。
ついこの前の体重測定で60g→55gに量減らされたし。原因は「動かない」。コムちん、キャットタワーに登って、エクササイズしなきゃね。

夏大嫌いな私、ふらふらです。これから夏本番、先が思いやられます。まだまだ暑い日が続きます。お身体気を付けてくださいね。

投稿: 尚さん | 2015年8月 2日 (日) 12時44分

こんにちは。

コムちゃん、少し我慢しようね。
キミはその時は何も覚えていないかも
しれないけど、

そのときの少しの我慢が未来の健康を作るんだよ。

長生きしようね。

良い艶の毛並だね。

暑さに負けないように。

投稿: いくじなし | 2015年8月 2日 (日) 14時18分

コムちゃんの触り心地良さそうなスタイル好きなんだけど健康管理なら仕方ないですね。
頑張ってねp(^_^)q
…って私やうちの子たちも頑張らなきゃいけないんだけど(←前から言ってる>_<)

やっと梅雨明けして晴れが続いて嬉しいのですが暑くて暑くて;^_^A
夏バテにご注意くださいね。

投稿: こた | 2015年8月 2日 (日) 16時41分

コムちゃん 〜
お気持ち十分にご理解できますが健康を思う母の愛よ〜
ふっくらさんのコムちゃんを他人と思えないワタシ(笑)
ダイエットお付き合いいたしますわよ〜 明日から。。
と…言い続けて数十年(汗)
とにかく母さんと共に元気に猛暑を乗り切ってね‼︎

投稿: シュシュママ | 2015年8月 3日 (月) 02時00分

おはよう~
8月に入り夏全開
ほんとね、毎日暑いね

コムちゃん、もんく、言ったの
食べたいよね
抵抗する、コムちゃん可愛いなぁ~

かやちゃん、大丈夫か?
暑さに弱いからね
休みでも、なかなかゆっくり休めないかもしれんけど
無理せず、頑張ってね

投稿: 宥估 | 2015年8月 3日 (月) 09時21分

こんばんは(^^)

確かに見る見るうちにコムちゃんたくましくなってますね
せっかくキャットタワーもあるのに運動しなきゃもったいないですね(>_<)
運動したらその分ご飯も美味しいですよ♪

投稿: 猫好きのポン | 2015年8月 5日 (水) 00時40分

皆さまへbud

コムちん・・・運動量が減ったので
食べる量を減らしても中々体重は落ちません。
キャットタワーもオブジェ化しつつあり・・・。
いつか登ってくれる事を夢見て
気長に待ってみます。
連日の猛暑で身体もバテバテになりつつありますが
何とか乗り越えていかねばと思ってます。
皆さまも、ご自愛下さいねconfident

投稿: kaya | 2015年8月 8日 (土) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/60995296

この記事へのトラックバック一覧です: もんく:

« キャットタワー | トップページ | また会う日まで »